日常

公示!第一声を聴け!!

ついに、第26回参議院議員選挙が公示されました!!

福島選挙区からは5名が立候補☟

参政党公認の窪山紗和子は、くじ引きで参政党の「3番」ゲット!!

写真が真ん中で1番目立っている♪

今日は朝から県庁で立候補の届け出をし、そのまま県庁の掲示板に自ら選挙ポスターを貼りつけ☟

私も感慨深い…(涙)

この後、福島駅東口で第一声を挙げました☟

お聴きになりましたか?

ワクチン反対を明確に打ち出し「あんな訳の分からないもの」と言ってのけてくれました!!

そして、武漢風邪を5類に引き下げて、この茶番を終わらせると第一声で宣言してくれたんです!!

各メディアの取材陣に囲まれる中、堂々と言ってくれたんですよ。

もう、それだけで一票入れるに値する演説だったと思います。

素晴らしかった☆彡

NHKのニュースでは見事にカットされてましたけど(笑)

今日から18日間の選挙戦。

一票でも多く、窪山紗和子に、参政党に票を入れてもらえるように、私も全力でサポートしていきたいと思います!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー