日常

マスクで空気は止められない

テレビを見ていると、今年は行動制限のないGWだとか言っていて、海外旅行に行く人も昨年よりかなり多いとか何とか言っています。

で、やっぱり多いのがハワイらしいんですが「ハワイではマスクを外して過ごせます♪」みたいなことを言ってました。

国内旅行では殆どの人がマスクしてるのに。

それをおかしいと思わないのでしょうか?

国立感染症研究所は、武漢風邪の主な感染経路が「空気感染」であることを公表しました☟

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染経路について (niid.go.jp)

本当に空気感染なのかどうかはとりあえず置いておいて、これはマスクに感染予防効果は無いと認めたに等しいわけです

だからと言ってどこでもマスクは自由です☆なんて絶対言いませんよね。

東京都医師会長などは海外でマスク義務解除が相次いでいるのを受け「コロナがある以上、日本でマスクを外せる日は来ない」とか言ってます。

これだから共産主義者は…。

物事を合理的に考える欧米人には、この手の根拠のない精神論的な話は通用しません。

もうこれ以上は騙せない。

で、また新しい検査を始めるそうです☟

また怪しいのが出てきましたね(^^;

今度は呼気で検査ですか。

感染していると呼気に5種類の有機物が検出されるとか言ってましたね。

本当なんでしょうか?

早く井上正康先生の見解が聴きたい!

まぁ、それはともかく、日本も空気感染を認めた以上はマスクに感染予防効果が無いと認識すべきなのは当然です。

これですよ☝これ☝

マスクを外す口実はいくらでもあるでしょう?

終わらせましょうよ。

私たちの力で。

勇気を持って、ノーマスク生活を取り戻しましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「気付き!思考し続ける福島県民の集い」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー160人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

※荒らし防止のため入会は承認制となっております。質問に正しく回答できた方のみ入会できます。質問はこの日記を読んでいる方であれば答えられる簡単なものです。レッツ!トライ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー