日常

立ち上がろうぜ!

12月5日に東京の千川にあるKICK BACK CAFE にて行われた「WeRiseノーマルに戻そう」というイベントのアーカイブ動画をすべて見終わりました。

10時間以上もあるイベントだったので、すべて視聴するまで3日もかかりました(笑)

いや~、素晴らしかったな~。

その様子も含め、主催者たちによる総括も聞けるのがHEAVENESE style ☆彡

アメリカ大統領選挙につても語られているのでそちらにも注目しつつ、どうぞご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=Pp3iiTG-0Vw&t=6146s

そうですよね~。

日本人としての誇りを取り戻さないと。

それこそが「ノーマル」を取り戻すことに繋がるんでしょうね。

国とは人。

国家は人が住む家。

人が堕落し腐敗すると家も崩壊するということです。

武漢ウイルスという生物兵器が世界中にばら撒かれたことにより第三次世界大戦が勃発しました。

今、まさに戦時下にあり、当たり前のように情報統制が行われています。

このまま流されていたら国が亡ぶ。

みたいな話をすると、だいたい「頭おかしい人」的な扱いを受けます(笑)

でもWeRise に集まった先生方は、皆さんそういう見解を持っていらっしゃった。

心強いです。

明日以降、 WeRise で先生方が一人一人どのようなお話をされたのか、自分なりの解釈で書いていこうと思います。

お楽しみに♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー