日常

絶対に罹らないマン参上!!

第7波だー!!なんつって知事が煽っている福島県ですが、最近の新規陽性者数はこんな感じです☟

グラフ的にはピークアウトでしょ。

でもねー、もう今までのようにキレイに増減しなくなったんで、今後が読めなくなっちゃったんですよねー。

遺伝子注射が3回4回と進んでいる国はだいたいどこもこんな感じ。

ピークアウトしても落ち切らない。

免疫力が低下しているせいか?変異が早まっているからか?

この数字も気になる所です☟

PCRの実施件数が、ここ1ヶ月で平均1000件近く増えています☝

そこかしこで無料検査なるものが実施されている結果でしょう。

はぁ…。アホ過ぎてため息が出ますね。。。

これを見たら、無料の検査に並んでいるアホの皆さんは怒り出すんでしょうかね?☟

私も絶対に武漢風邪に罹らないマンです(笑)

世間の皆さんが、あの同僚のように物わかりの良い人ばかりであれば良いのですが、殆どの人は理解出来ません。

ホントに不思議なんですよ。

他人に迷惑をかけたくないと言ってPCRを受けに行くんです。

陽性になったらそれこそ迷惑をかけるのに。

意味がわからない。

この洗脳は、マスク同様、もう解けることは無いんだろうなぁ…。

それでも敢えて書き続けます。

感染しない唯一無二の方法は「PCRを受けないこと」。

皆で、絶対に武漢風邪に罹らないマンになりましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「気付き!思考し続ける福島県民の集い」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー160人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

※荒らし防止のため入会は承認制となっております。質問に正しく回答できた方のみ入会できます。質問はこの日記を読んでいる方であれば答えられる簡単なものです。レッツ!トライ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー