アクセスカウンター

日常

聖なる夜に思うこと…

今日はクリスマス・イヴ🎄

聖なる夜…✨

いかがお過ごしですか?

明日はイエス・キリストの誕生日…🎂

ではありませーん!!笑

日本人の大半が騙されている完全なるフェイク。

聖書にはイエスの誕生日が12月25日であるなどとは一言も書いてありません。

明確に日にちは書いてありませんが、細かく読み解いていくと、おそらく9月末から10月初め頃だろうと推測出来ます。

その根拠について、聖書の専門家である石井希尚氏が詳しく解説して下さっているので是非ご覧下さい☟

何故、こんな真っ赤な嘘が世界中でまかり通っているのか?

それは、古代ローマ帝国が国を統治するシステムとしてキリストを利用したからです。

イエス処刑後、弟子たちによってイエスの教えが瞬く間に地中海地域全体に広がっていきました。

ローマ帝国は酷い弾圧をしていましたが、逆にその信仰心を利用して国民を統治するようになります。

国王は法王・教皇となり、宗教指導者として最高権威を有し、同時に政治指導者として最高権力をも有する。

それは人々の信仰心を集め、より強い支配力となり、権威主義、階級制、教会の形式化、異教との融合など、聖書の教えとは大きく逸脱した宗教が生まれました。

それがキリスト教であり、カトリックの正体です。

因みに12月25日は古代ローマ土着の宗教行事で冬至の祭の日でした。

冬至とは一年で太陽の出ている時間が最も短い日です。

逆に言えば次の日から太陽の出る時間が長くなる。

太陽とは神。

太陽の時間が長くなるとは、すなわち神の復活。

復活、すなわちキリスト。

だからキリストの誕生日✨🎂

と、こじつけられたようです。

ようするに、世界は古代からフェイクに満ちているということ。

宗教は、今も昔も為政者が庶民を操り支配するためのツールとして利用してきたということ。

それが事実です。

しかし、私は「キリスト教」「カトリック教」という宗教システムを批判しているのであって、キリスト教徒の神へ信仰心を否定しているわけではありません。

クリスマスという日も、聖書的にイエスの誕生日では無いという事実を述べているだけで、イエスという神の子が受肉し地上に降り立ったことを祝う純粋な気持ちを否定するつもりもまったくございません。

世界の人々が救世の主に想いを寄せ、世界の平和を祈る。

その信仰心は本物です。

古代ローマ帝国でどれだけ弾圧されても火炙りにされても神への祈りを止めず殉教していったキリスト者たち。

彼らのような信仰者の祈りこそが、今だけ金だけ自分だけのグローバリストたちに対抗する強い力になると私は信じています。

私もこの聖なる夜に想いを馳せ、平和への祈りを捧げたいと思います。

アーメン。

そして、最後に一言…

りあじゅうばくはつしろ

「聖なる夜」

歌:Respect(vo:郡 剛志 gu:金子忠夫)

作詞:郡 剛志  作曲:金子忠夫

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー