日本医師会の中川によると第6波が来たんだそうです☟

まん延防止措置3県、7日に決定:主要:福島民友新聞社 みんゆうNet (minyu-net.com)

福島県も増えてきた増えてきたと、満を持して楽し気に報道されています。

たしかに増えてきてますね。

こんな感じで☟

重症者は相変わらずのゼロ☟

何が怖いのか…。

まぁ、事実として尾身クロンはまん延しているんでしょう。

でも、昨日も書いたように超弱毒なので何も怖がる必要はありません。

WHOもそう言ってますよ☟

新型コロナ: WHO、オミクロン型の症状「軽い」 重症化リスク低く : 日本経済新聞 (nikkei.com)

しかし、記事の最後は遺伝子注射を打て打てに繋げているのがいやらしいですね。

尾身クロン陽性者の殆どが2回接種者なのに☟

ようするに、遺伝子注射に予防効果はないってことですね。

そして、陽性者の8割以上を240代以下の若者が占めています。

彼らは医療従事者以外、最近接種を終えたばかりです。

効果が切れたとか、そういう理屈も通用しません。

それでも3回目を打て打てと言う。

言われれば素直に打つ。

ため息しか出ませんな。はぁぁぁあぁぁ。

それはさておき、正直言ってそれ以上に上のデータで気になったのは、接種なしの陽性者が96人もいたことです。

今の時点で接種していない方は、色々理解している「こちら側」ではないのでしょうか?

何故PCRを受けに行ってしまうのか?

黒川氏ですか??笑

こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが、敢えて正直な気持ちを書きますけど、迷惑なのでホントやめてくれないかなって思います。

接種しないと選択したのなら、ちゃんと今の状況を勉強してほしい。

とりあえず難しいことは後でいいので、これだけは理解して下さい。

最大の感染予防はマスクでも消毒でも遺伝子注射でもない。

「PCRを受けないこと」です。

この茶番を作り上げている元凶こそがPCR。

世界中で裁判も起こっています☟

遺伝子注射は怖いけど武漢風邪も怖い。。。

そんなこと言っている人は本当の愚か者です。

テレビを鵜呑みにしている方がまだマシかと私的には思えてしまいます。

恐怖と不安で我を見失わないよう気を付けないといけません。

冷静に、よく考えて、情報を正しく理解して行動するよう、心掛けたいものですね。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟

https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!