日常

戦時を生き抜け!

昨日、患者さんから「コロナはだいぶ落ち着いてきましたね」と言われました。

私は「落ち着いたというか終わってますよ」と答えました。

患者さんは訝し気な顔をされていました(^^;

全国の新規陽性者です☟

この二か月間、ほぼゼロ☝

福島県もずっとゼロ☝

重症者もゼロになりました☝

死者も増えていないので回復されたようです☝

陽性者もいなければ、重症者も死者もいない。

これで終わっていないのなら、どうなったら終わりなんでしょうか?

日本の皆さんには、事実を事実として受け止めて頂き、テレビの煽り報道にいい加減疑問を感じて頂きたいと願います。

昼のニュースでオーストラリアに留学に行くという女性がインタビューされていました。

こんなことになっているとも知らずに☟

45万人って物凄いですよね!!

オーストラリアは元々イギリス領で、犯罪者が送られる流刑地でした。

最近独立しましたが、今でもオーストラリアの女王はエリザベスです。

そんなオーストラリアが、今や巨大な刑務所と化しています。

捕まっているのは犯罪者ではなく、遺伝子注入を拒む善良な人々です。

動画の中でアボリジニーの長老が怒っていましたよね。

武漢風邪で誰一人として亡くなっていないのに、訳も分からず強制的に収容所送りにされて…。

「殺すのか!」と叫んでいました。。。

ここまでされればさすがに国民も気付くでしょう。

だから45万人もの人々が政府に反旗を翻して戦っている。

しかし、そんなこと日本では一切報じられない。

むしろオーストラリアは人権問題で中国を批判したりしていると報じられていますよね。

感染対策と言えば人権などいくら侵害しても構わない。

それが今の世界の潮流です。

先ほど書いたオーストラリアに留学するとインタビューで答えていた学生も、オーストラリアのこのような現状を何も知らずに旅立つのでしょう。

向こうで何度注射を打たれるのでしょうか…。

刑務所から無事に帰って来られることを心より願っています。

今や情報収集能力は生きる力そのものです。

何も調べることなく、テレビから垂れ流される偏った情報だけを鵜呑みにしていると、基本的人権や命までも脅かされる時代となってしまいました。

これは戦争です。

生き残るために最善を尽くしましょう。

仲間を集め、信頼関係を構築し、団結して立ち向かう。

私に出来ることはそれだけです。

そのためにも、声を挙げ続けていきたいと思います!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー