日常

お風呂入ってるよ~♨(上棟29日目 着工93日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日はハッピーマンデーの体育の日。

スポーツの秋ですね~。

真夏ではなく、この時期に東京オリンピック開けばいいのに。

そんな国民の祝日である今日も、我が家の大工さん達はバリバリお仕事なさっていました!

いつもホントにありがたいです~(*^▽^*)

中に入ると大工さんが「お風呂入ってるよ~!」っと声をかけてくれました!!

「スリッパありますよ~」以外で大工さんから声をかけてもらったのはおそらく初めてです☆

なんか嬉しい(#^.^#)

いや!それより!お風呂とな!!?

早速2階のバスルームへ行ってみました!

お風呂だーーー!!☝

我が家のユニットバスはTOTOのサザナです♨

アクセント壁はライトグレー。

ツルツルピカピカ~☆彡綺麗~☆彡

カウンターやら鏡やら、付属しているものはすべて標準です(^^)

無駄な付属品はすべて無くすって方もいらっしゃるみたいですけど、私はこんなに色々付いてるお風呂使ったことないので、何が無駄で何が必要なのかもわかりません(笑)

なので、オプションも付けることなく、プラマイゼロの標準仕様です(^^)/

ほっからり床に浴室暖房乾燥機まで付いているんですから、私にとっては贅沢すぎるお風呂です(^^♪

絶対私が一番風呂を頂きます!!(笑)

その日が楽しみです(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー