何やらイギリスで尾身クロン初の死者が出たとか何だとか言ってます☟

オミクロン株感染で死亡、イギリスで初確認 世界でも初か | 毎日新聞 (mainichi.jp)

あのぉ…、亡くなった方の年齢は?持病は?死因は??

陽性者が亡くなっただけで、交通事故かもしれませんよね?

そもそも、1人ですよ。

イギリスでは現在、1日5万人ほどの陽性者が出ていますが、そのうちの4割が尾身クロンなのだと言ってます。

つまり約2万人。

死亡率は2万分の1。

0.005%!

でも、これは地球規模のパンデミック(笑)です。

地球全体で考えると、世界の人口は現在約80億人ですので、死亡率は80億分の1。

約0.000000125%!(たぶん)

まぁ、とにかく(笑)、恐れる必要など微塵もないということです。

この報道を見て「ただ怖がらせたいだけじゃん」って普通の脳みそなら気付くはずです。

そしてこのニュースの後にブースターショットだのワクチンパスポートだのの話をしてくるのを見て「怖がらせてそれを進めたいだけじゃん」って普通の脳みそなら気付くはずです。

普通の脳みそなら。

この2年で、多くの日本人は恐怖に洗脳され、普通の脳みそではなくなってしまっています。

これを見て、何のために世界中でこんなふざけた騒動がいつまでも続いているのか気付いてほしいものです☟

まさにコレ☝

武漢風邪を利用して世界を共産主義に変えていく。

世界同時共産主義革命です。

大袈裟でも陰謀論でもなく、現実に起こっている事実です。

日本も例外ではなく、感染対策だと言えば人権侵害も仕方ないという風潮にすでになっているでしょう?

今はまだ「自粛」をお願いされている状態ですが、憲法に緊急事態条項を明記されれば「外出禁止」などの人権侵害を法的根拠を持って行われるようになってしまいます。

しかも議会を通すことなく、時の一政府の権限において実行されてしまうのです。

それが戦争や大災害など本当の有事であれば必要になる場合もあるかもしれませんが、現在のように「有りもしない危機」を緊急事態だと言える状態では絶対に憲法改正などあってはならないと思います。

「変異株が1人出た!緊急事態だ!」と言って緊急事態が発令され、謎の遺伝子を身体に注入しないと外出させない、注射を打たないと何も買えない何も売れない、会話も買い物もすべてネットを介さないといけない、居場所がわかるようにチップを身体に埋め込まないといけない、etc…

そして、政府の命令に従わなければ逮捕、監禁、強制収容所送り、強制労働、処刑。

はっきり言いますが、日本人はこんなことしません☝

しかし、残念ながら今の日本を支配しているのは日本人ではないのです。。。

IMF国際金融資本、世界経済フォーラム、世界経済を牛耳るグローバルエリートたちこそが黒幕であり、この茶番デミックの元凶だと思われます。

事実を突き詰めていくと、おのずとそこに辿り着く。

ただ、先ほど書いたように今はまだ多くの日本人が洗脳され切っていますが、そろそろ気付いてもおかしくないくらいボロが出てきています。

何か変だな?と疑問を感じてもらえたらこっちのもの!

少し調べれば山のように隠された事実が見えてくるからです。

この国にはまだ民主主義が残っていると私は思っています。

元々日本人は物事を話し合って決めてきた民主的な民族です。

戦後の占領政策で白人のイデオロギーが入ってしまい今は混乱していますが、DNAに刻まれた日本人の魂「武士道精神」が呼び覚まされる時がきっとくる。

その日を信じて、少しでも気付くきっかけになってもらえるよう、私は情報発信を続けていきたいと思っています。

日本の未来のために、声を挙げていきましょう!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!