日常

被害者を見物する会

尾身クロン騒動で何やら日本は大変な事態になってきているかのように報道されていますけど、現在の新規陽性者はこんな感じ☟

まったく増えない。

福島県もゼロ行進☟

正直、12月に入る頃から少しづつ増えてくるかも…と予想していたのですが、思いのほか増えず、これは嬉しい誤算です。

検査数は増えてきているんですけどね☟

尾身クロンにビビっちゃったかな?笑

もしかするとこのまま何事もなく年末年始を過ごせるのかもしれません。

インフルエンザも流行る気配もないし。

日本人は健康ですね♪

遺伝子注射さえ無ければ…

先日、厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) が開かれました☟

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00035.html

接種後の死亡として報告された事例 は、ファイザーで1331件、モデルナで56件、合計1387件になりました☟

当然、すべて接種との因果関係は認められず。

循環器の専門家である医師のSika先生は、死亡者・重症者の中でも若い男性の心筋炎リスクについて強く懸念しています☟

勿論、男性だけではなく多くの女性も被害に遭っています。

心筋炎以外に脳血管障害やギランバレー症候群のような自己免疫疾患になる若い方も増えているようです。

元々病気でも何でもない健康な人が重篤な病で苦しんだり、命を落としたりしている。

厚労省はそれを分かった上で見物を決め込んでいる。

当事者ではなく傍観者だと思っているのでしょうか?

接種者への添付文書に心筋炎等が重大な副作用と明記される見込みとなったとは言え、それを書いたから責任はもうないと?

読んでも受けて病気になったのなら自己責任だと?

安全だ安全だと言っておきながら?

完全に狂っています。

日本だけではない。

世界全体が狂ってしまった。

もはや私たち一人一人が気付いて自分で身を守るしかない。

もう3回目は始まっています☟

幸い、我が国はまだ接種義務はありません。

打たない権利が私たちにはあります。

これ以上被害が拡大しないよう、気付いた人は声を挙げていきましょう!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー