日常

聖地への想い

東京都調布市仙川には、この茶番デミックに気付いた人々が集う聖地が存在します。

その名もKICK BACK CAFE

このお店のオーナーはHEAVENESEのリーダーMarre こと石井希尚さん。

世界の真実を発信する番組「HEAVENESE style 」は、この日記で何度もご紹介していますが、その収録を行っているのも、このKICK BACK CAFE です。

反コロナイベントの先駆けとも言うべき「WeRise」の会場となったのもKICK BACK CAFE

そして、内海聡先生や吉野敏明先生など「こちら側」であり「食」に精通するドクターたちも御用達のお店ということで、今や多くの仲間たちが全国から集う聖地となりました。

そんなこともあり、先日、当院の患者さんもKICK BACK CAFE に行って来たということで、お土産を頂いてしまいました♪

グルテンフリーのクッキー☝

サクサクふわふわで大変美味でございました~(#^^#)

ありがとうございます!

私が KICK BACK CAFE 、HEAVENESEと出会ったのは昨年の夏頃だったと思います。

徳島大学名誉教授の大橋眞先生の存在を知り、YouTube動画を拝見しまくっていたところ、おすすめ動画に「コロナラプソディ」が表示されました。

クリックすると流れ出したのは最高の風刺ソング♪

当時もこの日記で医学の正しい情報を発信していましたが、あの頃は今以上に「コロナを軽視」する人への風当たりが強く、私も内心ビビリながら日記を書いていました(笑)

そんな中、あんなにストレートに社会を風刺してくれて、ホントにゲラゲラ笑いましたし、胸がスカッとしました。

それ以降、HEAVENESE の過去動画をほとんど拝聴させて頂き、大ファンになりました。

当然、HEAVENESE style は、毎週欠かさず視聴させて頂いております。

そのきっかけとなったコロナラプソディが、20万再生を超えた矢先にYouTubeから削除されてしまったそうです!怒

でも、それで折れないのがHEAVENESE 魂!!

すぐさまRumbleにアップされました☟

何度聴いても面白い♪

奴隷として迫害を受けていたエジプトを脱出し、神との約束の地カナン(イスラエル)を目指して果てしない旅を続けた古代ユダヤ人たちのように、私もこの狂った世界を生き抜いて、いつか聖地KICK BACK CAFE に辿り着けるよう、一歩一歩進んで行きたいと思います。

てか、東京まで新幹線で2時間もかからないので、日帰りで行けちゃうんですけどね!笑

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー