日常

大本営発表の嘘

今日は福島県の陽性者数が久しぶりに1000人超えたとかで、報道機関は嬉々として伝えております☟

<速報>福島県内1051人感染 新型コロナ(25日発表) | 福島民報 (minpo.jp)

また煽れますね~。

第8波(笑)ですか?

良かったですね~。

さぞ検査数も伸びているんだろうと思うのですが、もうデータが公表されていないのでわかりません。

検査数が多いから陽性者数も多いのだと指摘出来なくされました。

検査陽性率も分かりません。

都合の悪いデータは隠蔽する。

これが厚労省の手口です。

さて、陽性者が1000人超えということは、重症者も増えているのでしょうか?☟

1ヶ月以上ゼロ行進☝

陽性者が増えても重症者は増えない。

武漢風邪とはそういう病です。

しかし、何故か死者数はちょこちょこ増える☟

重症化しないのに死亡する。

そんな病気ありますか?

有り得ません。

何故こんな数字になるかというと、検査陽性であれば「厳密な死因を問わずすべてコロナ死」とカウントしているからです。

そのことについて参議院の柳ケ瀬議員が厚労省とやり取りしていますのでご覧下さい☟

これは、20歳以下のコロナ死亡者数が厚労省より感染研の方が多く出たため「若者もたくさん亡くなっているからワクチン打て!」という煽り報道に繋がったことから、その事実関係を柳ケ瀬議員が厚労省を問いただし、そのヒアリングを厚労省から受けている動画です☝

数の違いは「データを集めた機関が違うから」という答えでしたが、意味不明ですよね。

条件は同じ「厳密な死因は問わず検査陽性で亡くなった人」なのに。

おそらく感染研の方が時期を長く設定しているんじゃないでしょうか?

例えば2年前に陽性となった人が今日交通事故で亡くなってもコロナ死とカウントしているとか。

実際に海外ではそういうカウントの仕方をされていて問題になっています。

なので、上述したように、今の時点で重症者がゼロでも、何故か死者が増えていくという奇妙なデータも出てくるんです。

厳密な死因を問わないから。

厚労省は以前からこのカウント方法がおかしいと指摘を受ける度に「国民に速報で伝えるために厳密な死因を調査している時間がない」と答弁しています。

柳ケ瀬議員の動画でも馬鹿の一つ覚えのようにそれを繰り返してましたよね。

これをお読みのあなたに問います。

あなたは日本国民として、厳密な死因を問わない死者数を速報で知りたいですか?

私は日本国民としても、医療従事者としても、ちゃんと武漢風邪が原因で亡くなった人の正確な数字が知りたいです。

でないと、病気の脅威度が測れません。

他の病気はちゃんと死因を特定し致死率を正確に出しているのに、何故武漢風邪だけは出来ないのか?

時間がかかるというのなら、時間をかけてやりなさい。

何故やらない?

不都合な真実が明るみに出てしまうからですか?

致死率低すぎて遺伝子注射接種を煽れないからですか?

完全に国民を舐めてますよね。

こんな子供騙しで・・・って、大半の大人が騙されているんだから世話ないっす。。。

普通に考えればおかしなことだらけなんです。

大本営発表に騙されないようにしましょうね。

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー