日常

スツール。

昨日の治療中、タイヤ付きの椅子に座ったまま横に移動した瞬間、いきなり椅子の足が折れました。

治療中なので大声を出さないよう我慢しながら、平静を装った顔で尻もちをつきました(笑)。

買ったのは開業前なので、もうかれこれ10年以上使用してきた椅子です。

寿命だったのでしょう。

今までありがとう。

安らかな眠りを…。

ということで、新しくベッドサイドで座る椅子を購入しました↓

普通です。

非常に良い。

アマゾンには何でもありますね。

そして安い。

最初は医療器具専門のサイトで探していたのですが、同じような物でも3倍近いお値段がします。

医療器具になると何でも高くなっちゃいますな。

100均にありそうな物が数千円だったり。

勿論、「同じ物」ではなく「同じような物」ですので、使ってみればお値段の違いがきっとわかるのでしょう。

でも、私には同じような物で十分。

アマゾンさんありがとう。

良い買い物が出来ました。

これに座って、また毎日臨床に明け暮れたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー