日常

震度4。

昨夜は久々の強い地震でビックリしましたね。

福島市は震度4。

なかなかの揺れ具合でした。

震源は福島県沖で、楢葉や川内では震度5弱を観測したようですが、津波や大きな被害はなかったようなので、一安心です。

やっぱり災害は忘れた頃にやってきますよね。

南海トラフも予測は出来ないってことに結論付けられましたし、いつ起きてもいいように備えをしておかないといけないってことです。

とはいえ、いつ起こるかわからない災害に、毎日ビクビク怯えていても仕方ないので、とにかく出来る限りの準備をしておいて、後は日々を楽しく生きるだけでしょう。

人生を謳歌しましょう。

それこそ、何か起きた時に後悔しないように。

さて、そんなこんなで今週も終了です。

お疲れ様でした。

また来週も頑張っちゃいましょう。

ではでは、おやすみなさ~いzzz

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー