日常

参議院選挙公示。

また始まりました。

選挙です。

国政を担う大事な選挙。

それはわかっていますが、やはり、うるさい。。。

いつもここに書きますけど、ただ名前と政党を叫び車で練り歩くのやめてもらえないでしょうか…。

治療の妨げにしかなりません。。。

あまりにしつこくうるさい候補者には、人の気持ちがわからない方という印象しか残らず、申し訳ないけど投票する気にはなれなくなります。

そのあたりを考慮して頂ける方は、きっと私たちの気持ちを理解出来る方なので、そういう方に投票したいです。

静かに選挙を戦う人なんていませんけどね。

福島選挙区は当選者一人。

わかりやすくていいですね。

現職の大臣。

元職の大臣。

事実上の一騎打ちの状態です。

安部政権の暴走を止められるか?

消費増税を延期しアベノミクス失敗が露呈した自民党は、その責任をどう果たすのか?

厳しい目で見守っていきましょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー