日常

主権者の意見

先日参加した『超緊急セミナーin横浜 コロナワクチンはほったらかし? 紅麴問題を考える 「政府・マスコミの対応に異議あり!」』でも話題に上がっていましたが、現在政府は「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)なるものを作成しており、それに対する国民の意見を募集するパブリック・コメントを実施しています。

わざとだとは思いますが、内容は非常に複雑でわかりづらくなっています。

パブコメの内容を見る前に、医師で医療経済ジャーナリストである森田洋之先生がわかりやすく経緯と内容を解説して下さっているので、まずは是非とも以下のブログをお読み下さい☟

【緊急速報】現政権による戦時中のような「情報統制」が、続々と明らかに…の詳細報告|森田 洋之 (note.com)

つまり、この4年間、政府によって情報が操作され、本来自由である言論が一方向に統制されていた。

政府はその情報操作、言論統制を強化すべく、法改定を進めるということです。

そんなことは絶対に許すわけにはいかない!

そこで、このパブリックコメントです☟

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について|e-Govパブリック・コメント

200ページにも及ぶ膨大な改訂案なので読むだけで一苦労。

なので、細かく読む必要はありません。

とにかく反対であるという意志を示しましょう!

因みに、私は以下のようにコメントしました☟

『改定案の重要な部分を要約すると、
「政府が感染症対策の名のもとに『偽・誤情報』のモニタリング(監視)を行う
方針。未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、平時から『偽・誤情報』の
監視を実施する。SNS等のプラットフォーム(PF)事業者に削除等の対処を要請
することも想定している。」
と読み取れる。
これは政府による言論統制そのものである。
憲法によって保証されている言論の自由、表現の自由を、政府による検閲で規制
することなど断じてあってはならない。
憲法違反甚だしい。
そもそも、何をもってして『偽・誤情報』と判断するのか?
政府お抱えの御用学者の見解など、政府に忖度した内容になるのは必定。
それこそ『偽・誤情報』である。
その政府発出の誤情報により行われてきた無駄な感染予防対策で経済は疲弊し自
殺者も急増、危険な遺伝子製剤によって命や健康を失った国民が多数存在する。
その事実を無視し、何の検証も行わないまま、何の科学的根拠も示さぬまま「政
府が何もかも正しい、それ以外は誤情報」とするなど有り得ない。
我が国の主権者は我々国民である。
何が正しいか判断し、どう行動するか決定するのは、主権者たる国民自身。
判断材料となる「情報」を政府が検閲し規制をかける法律など民主主義国家に必
要ない。
よって、私はこの法改定に断固として反対する。』

パブコメなどただのガス抜きで、改定は決定事項だから何をしても変えられない。

そんな悲観論者もいるでしょう。

実際そうかもしれない。

しかし、そうやって何もかも諦めて、何も動かなければ、結局は奴らの言いなり。

思う壺です。

戦いましょう!

声を挙げましょう!

この国は曲りなりにも民主主義国家です。

私たちが主権者です。

言論の自由は民主主義の根幹。

絶対に奪われてはならない!

パブリックコメントは匿名で何度でも提出できます。

主権者として、雇用主として、政府に横暴は許さないぞ!という姿勢を見せていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー