アクセスカウンター

日常

想いを一つに

昨日、乳幼児・子どもへの遺伝子注射を中止するよう訴えるため全国有志医師の会が緊急記者会見を開きました。

その会見の模様がノーカットでアップされておりますので、是非ご覧下さい☟

長い会見でしたが、言いたいこと、伝えたいことは、すべて最後の藤沢先生の言葉と涙に詰まっています。

そこだけでも是非ご覧になって、その想いを噛みしめて下さい☟

私たちが遺伝子注射の情報を発信し、慎重に考えるよう警鐘を鳴らし続けているのは、すべてこのためです☝

はっきり言って、私には何の利益もありません。

むしろ誹謗中傷を受けてきただけ。

しかし、医療に携わる者として、多くの人が病気になる可能性があるのに黙って見過ごすわけにはいかないんです。

そういう想いで集まったのが有志医師の会。

私も発足当初から名を連ねている一人です。

ただ、私は医師が中心の会に鍼灸師の身分で積極的に関わるつもりは最初からなく、気持ちと名前だけ置いておきました。

仲間の医師からは会議の内容なども聞いていて、有志の会とは言え一枚岩ではなく、私的には工作員も混じっているのでは?と思うような話もあり、そのいわば烏合の衆をまとめる苦労と、批判の矢面に立つ辛さも、あの藤沢先生の涙には含まれているのではないかと、勝手に想像してしまいました。

この記者会見で何か変わるかと言えば、おそらく社会に対して大きな変化をもたらすことはないだろうと推測します。

大手メディアは無視するに決まっていますし。

ですが、藤沢先生の想いは私たち遺伝子注射反対派、慎重派の心に強く響きました。

諦めずに戦わなければならないと改めて決意することが出来ました。

多くの同志が立ち上がると思います。

考え方や主張に細かな違いはあったとしても、目的は同じです。

遺伝子注射を止めること。

子どもたちの命と未来を守ること。

私も仲間たちと共に、出来る限りの努力を続けていきたいと思います。

■お勧めイベント■

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

 

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

 

【入場料】上映会のみ1,000円

                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!
 

■お勧めイベント2■

私が支持する参政党が12月20日㈫に郡山市でタウンミーティングを開催します!!☟

1人、立っている、テキストの画像のようです

これまでの世の中は常に”金” ”学歴” ”戦力”があるものが
庶民を支配する『力づくの原理』から、成り立っていました。
しかしそんな力づくの社会は
庶民をきちんと助けてきたでしょうか?​
この方法は、もう時代遅れです!
我々がきちんと政治に参加をし、この国を諦めず
子どもたちのためにも、建て直していきましょう!
武⽥邦彦氏が、⽇本の現状とこれからについて、
そして、福島の原発について
独自の切り口で語ります!!
⭐︎SDG Sってどうなの!?
⭐︎日本のメディアってどうなの!?
⭐︎原発ってどーなの!?
⭐︎再生可能エネルギーとは!?
⭐︎お注射問題
原発立地県、福島だからこそ聞きたい原発についてのお話
日本に次々メガソーラーの建設・・・などなど。
気になる話題についてタブーなし
で語って頂きます!!
参議院選挙は終わりましたが、来年には統一地方選挙があります。
国政選挙が終わった今こそ、身近な地域の未来について一緒に考えてみませんか?
====================
武田邦彦講演
参政党タウンミーティング in 福島
〜すべての人に明日を!〜
——————————-
【日時】
 令和4年12月20日(火)
 18:30ー20:30(会場18:00)
【場所】
郡山商工会議所 6階大ホール
 郡山市清水台1-3
【参加費】
 メルマガ会員・サポーター ¥3000円
 一般党員・運営党員    ¥2000円
 中学生以下無料
(お申し込みは必須)
 
【定員】
270名
【お申し込み先】
 以下のページよりお申し込みください。
【お問合せ先】
 E-mail:
sanseito.fukushima@gmail.com
====================
​新たな未来感は、ここからはじまります!是非、ご参加ください!
 

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー