アクセスカウンター

日常

日本人の知らない世界情勢

日本でも報道されていましたが、日本時間の本日11時から、アメリカのトランプ氏が重大発表をすると予告されていました。

ネットでは様々な情報が飛び交っていましたが、実際はどうだったのでしょうか?

アメリカ在住の会社経営者で大ベストセラーとなった「アメリカの終わり」の著者でもあり参政党支持者の山中泉さんが、そのトランプ氏の演説の一部始終を解説を交えながら同時通訳して下さっていますので、ぜひご覧下さい☟

長い演説でしたが、重大発表とは大方の予想通り、2024年の大統領選挙への出馬表明でした。

これについてもネット上で様々な憶測が流れています。

自由な言論大いに結構。

とりあえずそれは置いといて、まずトランプ氏は選挙に向けて、自らが大統領として行った成果をアピールしていました。

日本の報道だけ見ている人からすると「トランプの政治に成果なんてあったの?」と思う人が殆どだと思います。

恥ずかしながら、3年前まで私も完全にその一人でした。

茶番デミックが始まり、日本のみならず、世界中の大手メディアが欺瞞に満ちていることを知りました。

その流れでトランプの功績を知り、そのトランプを大統領の座から引きずり下ろすためのスキームとしてグローバリストが茶番デミックを起こしたのだと気が付いた時、すべての点と点が線で繋がった気がしました。

トランプ氏の功績とは簡単に言うとこんな感じ☟

これでもごく一部ですけど、素晴らしい大統領ですよね☝

日本のメディアでは今でも極悪人のようにしか報じられていませんが…

私としては、イスラエルとアラブ諸国を繋ぐ「アブラハム合意」を締結させたことが、世界的に最も評価すべき功績だと思っています。

1948年に今のイスラエルが建国されて以降、イスラムの国々はイスラエルを滅ぼすことが国是となっていきました。

イランなどは今もそうであり、常に一触即発の状態です。

そんなイスラムの国であるバーレーンとUAEが、敵対していたイスラエルと国交を正常化する平和条約に合意したんですよ。

トランプ氏の仲介で。

それを「アブラハム合意」と言います。

アブラハムとは、ユダヤの祖であるイサクと、イスラムの祖であるイシュマエル、双方の父親の名前です。

つまり、元々はユダヤもイスラムも父親が同じ兄弟だということ。

ならば、アブラハムの名の元に、兄弟仲良く手を取り合いましょうというのが「アブラハム合意」ということです。

今ではスーダンとモロッコも加入しています。

日本では殆ど報じられない世界情勢。

トランプ氏が成し得た世界平和への貢献は大変大きいと思います。

ウクライナ戦争を引き起こし、世界を危機へ陥れているバイデン政権とは雲泥の差。

2年後、必ず返り咲いてほしいと願っていますが、今回の中間選挙の結果から考えても、かなり厳しい状況なのは否めません。

あれだけ圧勝すると言われていた共和党が、思ったほど伸びなかった。

前回の大統領選挙でバイデンの当選が決まってしまった時、アメリカの有識者たちが「アメリカの民主主義は死んだ。もう二度と、この国で正当な選挙は行われないだろう。」と言っていました。

今回の中間選挙の結果は、ようするにそういうことだと思います。

次の大統領選挙も当然そのようになると予想出来ます。

ただ、支持率10ポイント以上差がついていると、どれだけ不正をしても結果をひっくり返すことは出来ないそうです。

下院で共和党が勝てたのは、そういうことかと思います。

これからの2年間で、バイデン政権は更にアメリカを壊しにかかるでしょう。

超大国アメリカの崩壊こそ、グローバリストたちの計画ですから。

下院で共和党がその悪事を暴き、民主党を追い詰めて、2年後の大統領選までにどれだけ支持率の差を広げることが出来るかが勝負となる。

悔しい話ですが、現在の日本はアメリカの属国ですので、アメリカの大統領選は他人事ではないのです。

ですが、他国の大統領に期待するのも情けない話。

健全なナショナリズムを掲げる参政党を旗頭に、私たちもグローバル全体主義に対抗できる国を取り戻さなくては!

自分に出来ることを続けていきたいです!!

お勧めイベント

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

 

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

 

【入場料】上映会のみ1,000円

                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー