日常

勇者たちと共に!!

お昼のNHKニュースで、また陽性者が増加傾向にあるとか言い出しました☟

数字上は確かに増えてはいますよね☝

あれ?

確か前回の衆院選の時に「自民党が勝つために陽性者を減らしているんだ!」とか主張している陰謀論者がたくさんいましたよね?

選挙中に増えてますけど??笑

参政党共同代表の吉野先生が2年前からずっと言っていることですけど、陽性の波を大きくすることは意図的に出来るけど、陽性の波を起こすことは出来ないって。

選挙に関係なく、増える時は増えるし、減る時は減るということです。

ようするに、ウイルスの変異による感染力と人間の免疫力のバランスの問題なので。

でも正直、国民の殆どが遺伝子注射を打ち免疫力が低下してしまっているし、3回目4回目と打ち続けていますので、もう波がいつ起きるのか?どのくらいで減衰するのか?も、予測不能になってしまいました。

とは言え、8割が無症状の弱毒ウイルスであることに変わりはないですから、いくら陽性者が増えても問題はありません。

しかし、NHKニュースでは「病床逼迫が懸念され、病床の確保と検査体制を充実させることが急務」みたいなことを言ってました。

それを聞いても、多くの国民は疑問すら抱かないでしょう。

もう、そういうものだと思い込んでしまっているから。

武漢風邪が怖くない病気だということは、もう殆どの人が気付いています。

だから普通に外を出歩いているんです。

でも、無症状でもPCRは受けるし、陽性なら隔離され、ちょっとした風邪症状でも入院する。

濃厚接触者も同様。

だから濃厚接触者にならないために、常にマスクし続け、人と距離を置き、会話もしない、集まらない。

これが当たり前だと思い込んでしまっている。

おかしいと、異常だと、疑問を感じることも出来ない。

ただの風邪が流行ったら病床が逼迫するって、おかしいでしょ?異常でしょ?

無症状の人が検査を受ける必要ないでしょ?医療は苦しい症状のある人が受けるものでしょ?

これはすべて、感染症の分類を5類以下にすれば解決します。

それだけですべて終わるんです。

この参院選で5類引き下げを政策に掲げているのは、我が参政党だけです。

参政党はメディアが作り上げた世論に忖度せず、真実を伝え続けています。

今回のコロナ騒動は茶番であり、ずっと前から計画されていたプランデミックであることも臆さず堂々と発信しています。

先日、参政党支持者であるノンフィクション作家の川添恵子氏が、参政党の個人演説会にゲスト弁士として登壇し、プランデミックについてもかなり詳しく講演されました。

本当によくまとまっているので、ぜひご覧頂きたく思います☟

https://www.youtube.com/watch?v=MBL54sWH-pw&list=WL&index=11&t=1895s

川添さんが仰っているDS(ディープステート)とは、私がいつも書いているグローバリスト勢力と同義です。

参政党の5レンジャーも「日本の敵はグローバリストだ!」と、いつも公言していますよね。

川添さんの講演を聴けばわかると思いますが、これは陰謀論でも何でもなく、根拠も証拠もある事実です。

グローバリストたちも、もはや隠すことすらしてないですよね。

大っぴらに計画を進めてきています。

だから世界の半数以上が、この邪悪な計画に気付いているんです。

これだけ多くの国民が寝ているのは日本くらいなのかも…

恐ろしい病気をでっち上げて恐怖を与え、思考を停止させて支配し、それを常態化して何も疑問を持たずに命令を聞くよう慣れさせる。

まさに今の状態がそれです。

いい加減に気が付かないと。

もう手遅れかもしれませんが、やれることはやっていかないと。

この闘える人たちと共に☝

一緒に立ち上がりましょう!

気付いた日本人が団結して、グローバリストとそれに組する売国奴たちと闘う。

私たちの祖国、日本を守っていきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー