日常

予祝パーティー ~エンディング~

8月21日に開催された参政党の政治資金パーティー「予祝」。

オープニング

歴史の予祝 林千勝

日本経済の予祝 松田学 赤尾由美

エネルギー政策の予祝 武田邦彦

日本の活路の予祝 茂木誠

情報戦争の予祝 丸谷元人

医療改革の予祝 井上正康

教育改革の予祝 加藤秀視 神谷宗幣

すべての講演が終わり、いよいよエンディングを迎えます。

まず、国政政党「参政党」の誕生を記録したドキュメンタリー映画の予告ムービーが公開されました☟

https://www.youtube.com/watch?v=T2X45oLUhPo&list=WL&index=23

この映画は既に上映が開始されていまして、近隣だと仙台の映画館で観られるようです。

いつか観てみたいと思っています。

そして次はお待ちかねのザ・マスミサイルのライブ!!☟

ここからは実際のライブステージを前編ご覧下さい☟

最後は神谷さんも登場し、最高に盛り上がりましたね!!☝

会場スタッフが撮った映像なのでしょう。

客席より前で撮影してますから、超至近距離で臨場感がハンパない!!

ちょっと画面が動き過ぎて目が回りますが(笑)

ロックバンドなのにギターが病欠という超厳しい条件でしたが、オケも入れず4人の生音に拘ったライブは、バンドマンの気概を感じましたね♪

キーボードがいて本当に良かった(*^▽^*)

途中のMCで自分たちの物販を買ってほしいという話をしていました。

笑い話にしていましたが、実は大変重要な話です。

彼らのCDを買う→彼らの収入が増える→音楽に向き合う時間が増える→良い曲が作れる→神谷さんが元気になる☆彡→日本が変わる!(かもしれない)

これはまさに経済そのものです。

お金を使うと、回り回って自分に返ってきます。

経済は循環なんです。

だからお金を使わないと経済は回らない。

でも、将来に不安があるとお金を使う気持ちになれない。

景気が悪くなる。

つまり景気とは「気持ち」のこと。

国民がお金を使いたい「気持ち」になれば、景気が良くなったということです。

では今、どうすれば景気が良くなるのか?

武漢風邪を5類以下にし、国民を武漢風邪の呪縛から解放することです。

それが1番の起爆剤になる。

この光景を見て下さい☝

6000人~7000人の人々が、ノーマスクで密になり大声で歓声を挙げています。

これこそライブの醍醐味です。

あるバンドがマスク外して声出せって言っただけで大騒ぎになったどこぞのフェスとは訳が違います。

アホみたいにマスクをし、大人し~く手拍子してるライブハウスの客たちがこの映像を見たら卒倒するでしょうね(笑)

もう、そういう呪縛から解放しろと。

そうすれば、今まで溜まっていたうっぷんを晴らしに、3年前より更に多くの客がライブに訪れるはずです。

イベントも旅行も飲食店も盛り上がる。

景気が良くなる。

経済が回る。お金が循環する。

もう1度言います。

5類以下にすれば、景気は良くなる。

臨時国会で参政党がその道筋を作ってほしいと願っています。

ということで、

ザ・マスミサイルの皆さん!最高のライブをありがとうございました!!

最高潮に盛り上がった後、ボードメンバーの4人(神谷宗幣氏、松田学氏、赤尾由美氏、田中義人氏)が登壇☟

一人一人が一言ずつ挨拶され、中でも松田代表の「日本を取り戻すだけでなく、参政党が次の地球文明を作る!」という力強い言葉に心が震えました。

この予祝パーティーは、参政党が国政政党になった祝賀会だったわけですが、実際は、全員で学び、危機感を共有し、次の戦いに向けた決起集会になったようです。

まだまだ知名度も低く、これからの選挙も参政党は苦戦を強いられると予想されます。

しかし、コツコツ地道に積み上げて、近い将来、神谷さんが言った通り「参政党が日本の政治を変えた!」と国民に言わせてみせましょう!

私も自分に出来ることを精一杯続けていきたいと思います。

一緒に頑張りましょう!!

1・2・参政党ー!!!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー