日常

来月も!!

先日、井上正康先生の講演会が終わったばかりですが、もうすでに次の企画が動き出しています。

次は映画館で上映会です!

『「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)in ふくしま』を開催します!!

日時:4月2日(土)13時~17時
場所:フォーラム福島
 
記録映像「ワクチン後遺症」の上映後、大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生と医療ジャーナリストの鳥集徹さんが、ワクチンの後遺症などについてアフタートークをして下さいます!
全国各地で記録映像の上映会は開催されていますが、実際その場に井上先生たち専門家が登場し、現場の実態をお話下さる会場はそう多くはありません。
 
3回目を打つ前に!
子どもに打たせる前に!!
ぜひとも福島で「真実」に触れて下さい!!
 
チケット 一般1500円 高校生以下1000円
※オンラインチケット販売は3月20日から開始となります!!
※映画館での前売り券の販売は致しません。
 
詳しくはこちら☟
 
井上先生とお会い出来る機会はそうそうないって思っていたのですが、まさか2ヶ月連続でお会いすることになるとは!
 
鳥集さんにお会い出来るのもすごく嬉しいです☆彡
 
女性セブンの記事にはいつも勇気をもらっていましたし、先日HEAVENESE styleにもゲスト出演されていて、お会いしたいな~っと思っていました。
 
面識のある実行委員の仲間から聞いた話によると、かなり面白い方のようです。
 
次も良い会になるよう、準備に勤しまなければ!
 
たくさんの方のご来場をお待ちしております(^^)/
 

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー