日常

まだテレビを信じるの?

大阪府知事がまた緊急事態宣言を出すよう国に要請するとか言っているようですね。

ようするに翻車魚(マンボウ)で飲食店をいじめても意味がないということが証明されたということですが、自分たちが間違っていたということは絶対に認めず、行動制限がまだ足りないんだという結論に至り、緊急事態宣言を出してさらなる人権侵害を推し進めるようです。

PCRを増やし続ける限り、陽性者も増え続ける一方だと何故わからないのか?☟

東京の倍近い実施件数です☝

そりゃ陽性者も倍になるよね。

知っててわざとやっているとしか思えない。

そして「感染者が増えた増えた」と騒ぎ立てた後に必ず報じるのはワクチンについて。

今朝のニュースでは、人口の半数近くがワクチン接種を済ませたイスラエルでは、マスク着用義務も解除されてイベントの入場制限もなくなり、以前のように密になって生活していると報じていました。

ようするにグリーンパスポートのおかげだと言いたいわけです。

昨日も書きましたが、イスラエルはワクチン接種開始後から感染者、死者ともの急増しています☟

色が変わっている所からワクチン接種後です☝

こういう事実は伝えず、一部の人間の生活だけを見せる。

ワクチンは病気の予防のために接種するのでしょう?

日常生活を取り戻すために接種するわけではありません。

そもそも、日本にはマスク着用義務はありませんし、行動はあくまで「自粛」が呼びかけられているだけで従わなくてはならない義務はありません。

「ワクチンを打たないと自由になれないんだ」という思考に誘導するテレビの罠です。

仮面医師先生も腐った主要メディアのやり方を批判しています☟

池上彰なんて、嘘つきの代名詞みたいな男です。

テレビの連中は日本を潰したいのでしょうね。

どうにかして当院の患者さんだけでも救っていけるよう、これからも情報発信を続けたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー