日常

養生?(基礎29日目 着工47日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

今日は終日現場に人影はありませんでした。

なので状態は昨日と同じ☟

コンクリートが固まるのを待っている状態でしょうか?

しっかり固まってほしいです☆

それに今日も異常に暑かったので、職人さんたちお休みで良かったな~なんて思いましたが、よく考えてみると、うちの現場がお休みなだけで、きっと他の現場に行って作業しているんでしょうね(^^;

本当に頭が下がりますm(__)m

うちの基礎工事はあと少しで終了です。

最後まで宜しくお願いしますね!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー