日常

子どもたちの命と未来を守るために

本日は皆さんに重大なお知らせがございます!

なんと!この日記で何度もご紹介してきました大阪市立大学名誉教授の井上正康先生が福島市に来訪し、講演会を開催いたします!!

実は、主催者の代表を務めているのが私です。

担ぎ上げられているだけですが(笑)

開催日時は、3月5日(土)13時30分~

会場は、ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光(ずいこう)の間

定員は200人。

参加費は1000円(学生無料!)となっています。

事前申し込みは以下のページからお願いします☟

講演会事前申し込み

講演会の詳細は以下のページから確認出来ます☟

井上正康氏講演会 in ふくしま

チラシはこちら☟

様々なご縁があり、この福島に井上先生をお呼び出来ることになりました。

井上先生のような本物の専門家のお話が直に聴けるチャンスは、そうそうないと思います。

しかも、今回は講演の時間をかなり長く確保出来ていますので、先生と直接対話できる質疑応答の時間もかなり長く取れるだろうと考えています。

是非、日ごろ感じている疑問や不安なことなど、井上先生に直接お聴き頂きたいと思います。

そして今回、主催者側が目的としているのは「5~11歳の接種を前に考えるきっかけを作ること」です。

なので、一番ご来場頂きたいのは「何も知らない親」ということになります。

そのため、チラシは主婦が可愛いと思って手に取ってくれそうなデザインにし、文言も尖った表現(笑)を控え、一般的に疑問に思いそうな内容に留めました。

勿論、ご来場頂ければ、井上先生が科学的根拠に基づいて、一般の方にもわかりやすく丁寧にお話下さいますので、このチラシに嘘偽りはまったくございません。

「こちら側」にも「あちら側」にも、理解し納得され、かつ楽しんでもらえる講演会にしたいと考えています。

そのためにも、皆様のご協力が不可欠です!

この講演会の情報を、より多くの人の目に止まるよう拡散をお願い致します!

講演会成功の鍵は、私たち実行委員だけでなく、この日記を読んで下さっている皆様お一人お一人の尽力にかかっております。

子どもたちの命と未来を守るために、共に活動して下さい!!

頑張りましょう!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー