当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

久々に良い天気☆

今朝は現場から作業の音が聞こえてきていたので、「お~!やってるね~!」とテンション上がりました♪

予定では、今日から大工さんが入って土台作りが始まることになっています。

暑い中、頑張って下さっているのか~っと、昼休みに現場へ足を運びました。

あれ??

作業していたのは大工さんではなく、すまい生協の担当さんと現場監督さん☝

土台作りの前準備である「墨だし」という作業をしていました。

どうやら大工さんは前の現場が終わらなかったみたいで、土台作りは9月5日からに延期となったそうです。

残念。。。

まぁ、明日からまた天気が崩れそうですし、9月10日の上棟には間に合うということなので、特に問題はないかと(^^)

で、朝から大きい音がしていたのは土台作りでなく、水道管の工事が入っていたようです。

色々パイプが付いてました☝

盛土も完全に終わったみたい(^^)

いいですね~♪

最近天候が不安定なので、天気の良い日に出来る限りの作業を進めてもらえるのはありがたいですね☆彡

とりあえず、土台作りが延期となり、また1週間ほど「現場に動きなし」の日々が続きそうでつまらないですが、一所懸命仕事しながら気長に待ちましょ(^^)/