治療院

クリーン。

153337657756e3e1e8a91f2-resize

治療院の過失空気清浄機を新しく買い換えました。

以前のものは5年ほど使用してきたのですが、最近何の操作もしていないのに「ピピッ」と操作音が勝手に鳴るようになってしました。

電源を切っても鳴り続けます。

コンセントを抜くまで止まりません。

ちょっと怖い。

それ以外は特に異常はなく普通に使えるのですけど、治療中かなりうるさいので、仕方なく買い換えを決意しました。

購入したのはシャープの過失空気清浄機。

プラズマクラスターのシャープです。

除菌イオンを発生するので風邪予防にもなります。

プラズマクラスターはシャープの特許商品です。

頑張れ!シャープ!!

それにしても、最近の空清は静かですね~。

稼働音が全然気になりません。

これでまたきれいな空気で患者さんをお迎えできます。

花粉の時期でもありますし、やっぱり空清は必需品でしょう。

お手入れをしっかりして、また長く使っていきたいです。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー