日常

ピンキー治療室♡♡♡(上棟32日目 着工96日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

二番煎じのタイトルではもう釣れませんよね(笑)

今日は雨。

寒い!!

それでも新築現場はほんのり暖か(#^.^#)

断熱材のおかげか、はたまた大工さんの熱気・情熱か!?笑

治療室も、すっかりピンクに染まってました☝

壁が出来たら少し狭く感じたりするかなぁ??と思っていたのですが、逆に結構広いかも!!って印象を受けました(^^)

治療室は、ドアも床も壁紙もその他の建具もすべて白いものに統一しました☆

膨張色なのでピンクより更に広く感じられるかも。

真っ白は清潔感もあって大好きです♪

早くここで仕事がしたいな~(*^▽^*)

完成が楽しみです(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー