日常

恐怖による支配

武漢風邪が5類となり1年が経過したとのことで、まだまだ終わらせないぞ!という勢力が「コロナ後遺症」を謳い恐怖を煽っているニュースを最近よく見かけます。

福島でもこんな報道が☟

収束後も続く 新型コロナ後遺症…倦怠感・味覚嗅覚障害 5類移行から一年、今でも症状を訴える人が(福島テレビ) – Yahoo!ニュース

「後遺症を防ぐためにも、高齢者や基礎疾患のある人などはワクチンの接種を検討してほしい」

といういつもの決め台詞。

では、その後遺症を訴えている人たちは全員未接種なのですか?

接種すると後遺症が防げるという科学的根拠は?

接種者と未接種者との比較データを出さなければ、接種のメリットもわからないでしょう?

メリットを謳いたいなら、確かなデータを出しなさい。

出せるもんならな。

そんなまともなデータも出せない厚労省が、遺伝子注射の副作用について評価の仕方を見直すことを検討すると明らかにしました☟

ワクチンと副反応の因果、99%「評価不能」 国が見直しも検討(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

あくまで検討。

検討使政権の言うことは何一つ信用に値しない。

てゆーか、評価方法を見直す以前に、99%が情報不足で評価不能なら、徹底調査を行って必要な情報を収集し、これまで評価不能としてきた事例をすべて再審査するのが先でしょう?

そして、因果関係がないと言うのなら、それが科学的に証明されるまで、遺伝子注射の接種事業を中止しなさい。

紅麹で出来ることが何故遺伝子注射では出来ない?

接種を推進したいのなら、疑念を払拭して見せろ。

効果を示すデータも出せず、安全性を示す科学的根拠も出せない。

にも関わらず、後遺症の恐怖を煽り立て「防ぎたければワクチンを打て!」と迫る。

ワクチン利権に溺れる医療界と、製薬マネーに牛耳られた大手メディアによる洗脳工作。

恐怖と不安で思考を停止させ、解決策を与えて行動を支配する。

この宗教と同じやり口でずっと騙されてきたことを理解しないと、これからも身体に毒を注入され続けてしまいます。

そういう人に、私が約4年前に書いた物語を読んでみてほしい☟

コロナ教の成り立ち

当時はこれを読んで怒り出す人もいましたが、今ならわかるはずです。

これが真実であったことが。

これからも、人々が忘れかける頃に恐怖と不安を煽る報道が流れると思います。

きっと、ただ垂れ流される情報を見ている人は、また簡単に騙されるでしょう。

そういう人を蔑んで見ていても何も変わらないし、そういう人をターゲットにしてこれからも同じことが繰り返されます。

だからこそ、気付いた者は声を挙げなくてはなりません!

もう騙されないように、事実を、真実を伝えなくてはなりません!

それは騙され苦しむ人々のためでもあり、この茶番を止め、私たちが楽しく生きるためでもあります。

「情けは人の為ならず」

自分たちの幸福のために、今こそ声を挙げましょう!

救世主はワクチンではありません!

この日記を読んでいるあなたが世界を救う救世主です!

共に戦っていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー