日常

魅力ある治験市場

先日、治療院の設備を新しくするため、懇意にしている業者の方と打ち合わせをしました。

親族経営の会社なので、親子で治療院まで来て下さいました。

息子の専務はノーマスクだったのに対し、社長の父親はマスク着用だったので「うちではマスク必要ないですよ?」と言うと「お客様のところに行く時は一応着けてますが、ホントは苦しくて…」と言って外されました。

そして「ワクチンも5回打ったんですけどね…」と、こちらから振ってもいないのに遺伝子注射の話を始めました。

どうやら5回接種後から体調が悪くなり、病院で検査を受けたところ「血小板減少症」と診断されたそうです。

血小板減少症を伴う血栓症は ワクチン接種後症候群の典型例とも言える疾患です。

病院では原因不明と言われ、特に大した治療も受けられず、今も体調不良が続いていると。

5回目を打った後から体調不良になっているため、本人も遺伝子注射を疑い、その後は打つのをやめたと言っていました。

お気の毒に。。。

息子さんは3回目まで打ったが、感染者は減らないし、海外の製薬会社だけ儲けている気がするし、どうもおかしい…人体実験されているのでは…?と疑うようになり打つのをやめたそうです。

なかなか鋭いですねぇ。

厚労省の役人がこんなこと言ってます☟

日本を魅力ある治験市場に‐中井医薬品審査課長「RWDで成功事例作る」|薬事日報ウェブサイト (yakuji.co.jp)

魅力ある治験市場(笑)

日本人を実験動物として売り渡すってことですよね?

国民にもバレてきてますし、隠す気もない。

1月15日に開催された分科会の予防接種健康被害審査第一部会では、受理された9910件中5864件が認定され、うち死亡認定が420件。

申請がどんどん増えているため、まだ3000件もの被害者が未着手のまま。

未曾有の薬害が現在進行形で起こっています。

このまま黙って実験動物になりますか?

日本を魅力ある治験市場にして良いと思いますか?

気づいても黙っていては同じこと。

立ち上がりましょう!

声を挙げましょう!

この国の未来は私たちの双肩にかかっている!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー