日常

声を挙げる戦い

政府が武漢風邪の分類を5類にすると決めてから、ネットでは様々な論争が繰り広げられています。

私はこの日記で何度も書いてきたように、5類にすること自体には賛成する立場です。

5類とは季節性インフルエンザと同じですので、5類になればインフルが流行っていた3年前の状態に戻るということ。

なんですが…、それは武漢風邪が「正当な5類」として扱われればの話です。

既に医師会ら既得権益を守りたい連中の働きにより、武漢風邪に対する医療費などは5類になってもこれまで通りの国費負担になることが決まっています。

もう、この時点で「正当な5類」ではないんですよ。

医療費ゼロということは、検査も無料のままでしょう。

だとすると、4月以降も無症状者、軽症者が検査を受けまくり、陽性者が増えまくります。

いつも書いてますが、武漢風邪の波は約4ヶ月おきにきますので、次の第9波(笑)は5月か6月がピークになる感じでやってきます。

その頃に5類になっていれば、きっと「5類にしたせいだ!」と多くのメディアが騒ぎ立てるでしょう。

緊急事態宣言や翻車魚を解除し規制を緩和する度に繰り返されてきたアレです。

そして自称専門家らがこう言うでしょう。

「もっとワクチンを打ちましょう!」と。

今でも遺伝子注射を頻回接種している人たちがバタバタ亡くなっているのに、更に毒を入れられて身体が弱り、ただの風邪を引いただけでも亡くなってしまう…。

要するに、5類になったところで医療が変わらなければ状況は良くならないということです。

この懸念を「罠」だと発信しているのが、情報空間コーディネーターの浅村正樹氏です。

ぜひご覧下さい☟

これはかなり核心を突いた動画だと思います☝

上記のように第9波(笑)が来て、ADEで更に死者激増。

それが5類にしたせいとなれば政府の公衆衛生対策は信用を失いWHOやCDCの日本進出を拒む理由がなくなる。

むしろ愚民は諸手を挙げて喜ぶでしょう。

そして来年パンデミック条約が成立すれば、日本はパンデミックだらけでWHOの指揮下に置かれ、ワクチンが義務化され、ワクチンパスポートにより監視、管理社会へまっしぐら。

みたいな…。

この浅村さんの話は、今ある事実と事実を繋いでいくと見えてくる未来予想であって、荒唐無稽の陰謀論ではないと私は断言します。

勿論、あくまで可能性の話ではあります。

絶対そうなるということではありません。

ただ、そういう可能性がある、危険性があるということを認識した上で、今後の生き方を考える必要はあるかと思います。

まずは浅村さんが言う通り、こういった情報を多くの日本人に拡散すること。

いつも書いてますが、気付いた人が声を挙げること。

もっと多くの日本人が、この危機的状況に気付き、日本を守る戦いをしていかないといけません。

情けないことに、パンデミック条約に明確な反対の意思を示している国政政党は我が参政党のみ。

だからこそ浅村さんも参政党を支持してくれています。

そんな浅村正樹さんが、何と!この福島にやって来ます!!☟

主催は、何を隠そう、私が共同代表を務める「真実を伝える福島人の会」!!

前売り券の販売は既に開始されております☟

SATORISM TV トーク&ライブ in ふくしま「ワクチン禍から学ぶ世界の真実」のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

そして何と!懇親会付きチケットは、あっと言う間に完売!!

現在キャンセル待ち受付中☟

キャンセル待ち申し込みフォーム | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

トーク&ライブのチケットはまだまだ有りますので、是非とも多くの方にご購入頂き、当日会場でお会い出来れば幸いです。

尚、イベントの詳細は以下のページをご確認下さい☟

最新イベント | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

ということで、現在は情報戦争の真っ只中にあり、情報の取り方次第で命を落とす時代に突入しています。

自分の身を守るために情報を入手し、多くの人を守るために情報を発信する。

一人でも多くの日本人を救い、古より続く大和の國を守るために。

共に声を挙げていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー