アクセスカウンター

日常

「マスクを強要するな!」「乳幼児への接種について」~こおり治療院通信No.179~

本日、来月1日発行予定のこおり治療院通信No.179が無事完成しました!

最近は印刷会社に依頼しているので、納品までの時間を考えて早めに仕上げるようにしています✨

発行までに時勢が変わっていて困る時もありますが(笑)

さて、今回の特集は「マスクを強要するな!」。

ここまで直接的なタイトルにしたのは初めてかも(笑)

5類引き下げに伴い屋内でもマスク原則不要と政府方針が変わりそうなので、むしろ最初から着用は義務ではなく「任意」であることや、脱マスクに反対するマスク信者の同調圧力に負けないために「マスクに感染予防効果はない」という科学的根拠を書き記しました。

我々にとっては今更って話なんですけど、多くの人は何も知らず何も考えずマスクを着けてますからね。

意味ないって知った上で、それでも着け続けるのも「自由」です。

外すのも当然「自由」。

だから強要すんな!って話を書きました(笑)

そして、一昨年5月から「新型コロナワクチンの最新情報」というプリントも同時に配布しており、次号で22枚目です。

こちらの特集は「乳幼児の接種について」。

全国有志医師の会が作成したチラシをそのまま使わせて頂きました。

福島県の乳幼児接種率は全国トップクラス。

それでも「伸び悩み」などと言い、躍起になって接種を推進しています。

接種率の高い自治体は政府からの評価も高くなるのでしょう。

そんな為政者の私利私欲に子どもたちの命と未来が脅かされています。

少しでも正しい情報が行き届くよう、これからも情報発信に努めたいです。

こおり治療院通信はご来院頂いたすべての方に無料で配布しております。

待合室にはバックナンバーも備えてありますのでご自由に御覧ください。

そして、以下のページからバックナンバーをダウンロードすることも出来ます☟

治療院通信アーカイブ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸院 (hari-kori.com)

新型コロナワクチン最新情報アーカイブ| こおり治療院 | 福島市の鍼灸院 (hari-kori.com)

こちらもご自由にご活用下さい☝

宜しくお願い致します。

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー