アクセスカウンター

日常

医師のデマにご用心

先日、患者さんから掛かりつけ医に遺伝子注射を強く勧められたと聞きました。

その方は私の話を聞いて絶対に打たないと決めている方です。

医師に勧める理由を聞くと「予防効果が科学的に認められている」「データがある」と豪語されたと。

しかし、その数値など具体的な話は一切なく「厚労省も言っている」とか「テレビ見てないの?」とか、コロナ脳お決まりの文言を並べてきたので、より一層不信感が積もったと言っていました。

未だにそんな医師がいるのですね(^^;

もはや、そんな「デマ」は通用しないデータが週刊誌レベルでも報じられているのに☟

打てば打つほど感染する。

2回接種者は非接種者の2.63倍の感染率。

3回接種者は非接種者の3.15倍の感染率。

4回接種者は非接種者の3.38倍の感染率。

まさに打てば打つほど感染するという証拠を示したデータです。

4回目に至っては尾身クロン用ですからね。

結局、予防効果どころか感染しやすくなる薬だということです。

多くの医師は、このような事実を知りません。

知っていて金のために勧めていると思っている方が多いようですが、実際に多くの医師たちは遺伝子注射のことを何も知りません。

私も仲間の医師たちからその話を聴いた時は衝撃を受けました。

厚労省や製薬会社の言い分をすべて鵜呑みにし、疑いもしないそうです。

だから「予防効果がある」などと平気でデマを言う。

医療従事者は本当のことを知っているからあまり接種していないとか言う人がいますが、私の聞いた限りでは、殆どの医療従事者が本当に接種しています。

安全で効果があると本気で信じているんです。

医師という有識者とか専門家などと言われている人たちが、実際はその程度なんですよ。

ガッカリしますよね。

勿論、全員ではないですよ!

上の動画で解説しているSika先生も、有志医師の会の先生方も、そういう無知な医師たちとは違います。

医師と言っても人間です。

多種多様な人がいます。

医師だからといってただ妄信していると痛い目に遭うよって話ですね。

とにかく、自分の軸をしっかり持つこと。

ブレない自分がいれば、何者にも騙されない。

自尊心を大切にしていきましょう。

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー