日常

モードチェンジを!!

私が支持する参政党は7月の参院選で国政政党となりました。

参政党は選挙前から政府のコロナ政策に対して見直しを訴えており、私はその方向性を全面的に支持してきました。

アンチの人たちは「選挙の時だけ」「選挙終わったら豹変する」「自民党の補完勢力」などと言って批判していましたが、当然ですけど選挙が終わっても参政党は変わりません。

8月27日には、参政党主催でコロナ政策のモードチェンジを訴えるイベントが開催されました。

出演されたのは、党代表の松田学さん、アドバイザーの井上正康先生、吉野敏明先生、赤尾由美さん、そして特別ゲストとしてワクチンハラスメント救済センターで理事を務めるHEAVENESEのMarreさん!!

そのイベントのダイジェストがありますのでぜひご覧ください☟

Marreさん素敵✨

井上先生の街頭演説は、こちらから全編観ることが出来ます☟

生まれて初めての街宣とは思えない堂々たるマイクパフォーマンス☝

さすが井上先生です✨

これから松田代表と井上先生、吉野先生、赤尾さんは、モードチェンジを訴える全国キャラバンを展開します☟

参政党コロナモードチェンジ全国キャラバン (peraichi.com)

今週末には三重県で。

12月には仙台にも井上先生と赤尾さんが来て下さる予定です。

街宣もあるようなので、騙され続ける多くの国民に正しい情報を届けてほしいと思います。

参政党福島支部でも、何等かの形でモードチェンジを進めていけるよう模索していきたいです。

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー