8月21日に開催された参政党の政治資金パーティー「予祝」。
予祝の最初に登場した講師の先生は、歴史研究家でノンフィクション作家の林千勝先生☟
「歴史教育の予祝」というテーマで、学校では絶対に教えてもらえない「真実」の近代史についてご講演下さいました。
まず最初に、私がいつもこの日記で取り上げている「茶番デミック」の真実について。
歴史とは関係ないんじゃないかと思われそうですが、この茶番デミックが何故起こされているのかということと、何故医療・医学界がこうも騙されてしまっているのかということを理解するには、そこへ至る歴史を知る必要があるということです。
今回の茶番デミックは、もう相当前から綿密に準備され計画されてきたプランデミックでもあります。
既存のシステムを破壊し、新たな秩序を創造するグレートリセットのためのプランデミック。
その計画は特に隠されているわけでもなく、殆どが公けになっており、陰謀論でも何でもないのですが、日本はそういう事実を報じるメディアが一つも存在しないため、世界的には誰でも知っているようなことも日本人の多くは知る由もありません。
今の医療や医学の体系を築いたのもグローバル勢力であるロックフェラー☟
私も医学を学んできた者ですが、当然このような歴史的背景を学校で教わることはありません☝
ただ、医学がすべて嘘で、医療が人を救うものではないということではないということもご理解下さい!
医学・医療によって救われた命もたくさんあります。
すべては使う側の問題です。
自ら考えず、言われるがままに鵜呑みにする者は、どれだけ学問で知識を得ても、誤った情報に惑わされてしまいます。
そして、金に目が眩み、欲に溺れる医療者や自称専門家は問題外のクズです。
今の茶番デミックは、そのバカとクズらによって演出されました。
この世界の構図は絶対に覚えておかないといけません☝
結局、武漢風邪騒動も、戦争も、すべて奴らが引き起こしている茶番だということですね。
大東亜戦争も日本のナショナリズムを破壊し、グローバリストたちの支配下に置くために引き起こされた世界的な策略でした。
その辺りに関しては、ぜひCGSの「大東亜戦争の真実シリーズ」にて確認下さい☟
「大東亜戦争の真実」を語る新番組スタート!【CGS 林千勝 大東亜戦争の真実 第1回】 – YouTube
このフランクフルト学派(新しい共産主義)が提唱する「逆さまの世界」には私も驚愕するのですが、まさに今、日本の子供たちにこのような教育がなされようとしています☝
大人が何も考えずにただ学校に通わせていたら、日本人は完全にアイデンティティを失い、新しい共産主義に飲まれて滅びるのでしょう。
恐ろしい話ですが、目の前に迫っている現実です。
逆さまの世界を脱するには「国史・神話を学ぶ」「正しい偉人伝を教える」「学校ではなく寺子屋」。
これは参政党が掲げる3つの重点政策の一つ「子供の教育」に挙げられていることそのままです。
悲しいのは「逆さまの世界」を表現するのに野口英世が使われていること…。
野口英世は福島県出身の最も有名な偉人で、子供の頃から尊敬するよう教えられてきた人物です。
多くの福島県民はお札の顔となった野口英世を誇りに思っています。
その野口英世が、実はロックフェラーの手先で、金のために有害無益なワクチンを作りアフリカの人たちを実験台にし苦しめていたという事実…。
初めて聞いた時は、にわかに信じることが出来ませんでした。
福島県民として、とても受け入れ難い事実…。
でも、事実は事実。
ちゃんと受け止めて、私も医療に携わる者として、地域の健康と笑顔を守るために、自分に出来る正しい医療を実践していきたいと思っています。
日本人として、英霊に顔向けできる生き方をしていきたい。
日本万歳!!
お勧めコンテンツ
茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟
オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪
井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。
福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!
大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪
※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!
頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/
QRコードは…☟
ぜひ、一緒に活動しましょう
コメント