日常

イシキカイカクサミット2022~井上正康~

5月8日にパシフィコ横浜にて開催された参政党の決起集会「イシキカイカクサミット2022」

講演① HEAVENESE 特別映像

講演② 吉野敏明 医療のイシキカイカク

講演③ 松田学 経済のイシキカイカク

講演④ 武田邦彦 メディアのイシキカイカク

講演⑤ 林千勝 歴史のイシキカイカク

次の講演は、参政党の外部アドバイザーであり、医師・医学博士の井上正康大阪市立大学医学部名誉教授による「コロナのイシキカイカク」。

相変わらずダンディ♡

井上先生には、3月・4月と二度に渡り福島にお出で頂き、貴重な講演を聴かせて頂きました。

講演会後の懇親会や、ホテルや駅などでも、私のような一般人に惜し気もなく様々な情報・知識を授けて下さり、心から信頼できる素晴らしい本物の専門家だと感じています。

このツーショット写真は宝物です☟

今回の講演は他の講演者の兼ね合いもあり持ち時間が30分と短かったため、講演の途中で時間切れとなってしまい「まだ半分も話してない(汗)」と言って会場を笑わせていました(笑)

その内容に関しては、福島市での講演会とほぼ同じでした。

初めて見たのはこの写真くらいかな?☟

入院中の人に会うために遊びで作ったという防護服だそうです(笑)☝

オチャメですね~♪

この写真は出てきませんが、講演の内容が気になる方は以下の動画をご覧下さい☟

この井上先生の講演を聴けば、コロナの対する意識が間違いなく改革されるでしょう。

最近、巷では脱マスクについて論じられていますが、何故マスクが必要なのか?いや、必要ないのか?その科学的根拠には一切触れず「外すのはまだ怖い」とか「人の目が気になる」とか、論点が感染予防ではなく気持ちや感情だけの問題になっています。

屋外で喋らないなら外しても良いなどと政府が偉そうに提言していますが、屋内外の違いは何でしょうか?

それは「換気」ですよね?

屋内だと呼気が停滞しますが、外では大気に希釈されます。

つまり、屋外であれば呼気に含まれるエアロゾルによる「空気感染」が起こらないということですね。

ならば、屋内でも換気がしっかり出来ていればマスクを外しても良いのではないですか?

その前に、エアロゾルはマスクでは防げませんので、マスクを着けている意味もありませんよね?

そして「喋らなければ」という条件は飛沫が飛ばないという意味でしょうが、それならば屋内でも喋らなければ飛沫は飛ばないのだからマスクしなくてもいいですよね?

それに普通の会話程度で飛沫は2mも飛びません。

この距離でも大丈夫です☟

総理が身を持って示しているのだから国民も見習いましょうよ☝

むしろ、ウイルスや菌を交換して免疫の軍事訓練を行うことが感染症対策には最も有効だと井上先生は仰っています。

昨日から4回目の遺伝子注射が開始されています。

狂気の沙汰としか思えません。

100年前にスペイン風邪(インフルエンザ)が猛威を振るい世界的パンデミックになりましたが、たった1年で終息しました。

何をしたのか?

特に何もしてません。

人間が免疫をつけたから終息しただけです。

一番多く死者を出したのは、感染した軍人に対し解熱剤として投与したアスピリンの副作用でバタバタと死亡した「薬害」です。

今回の茶番デミックも、遺伝子注射による「薬害」で最大の被害が出ることは間違いないでしょう。

今のところ4回目は60歳以上の高齢者と18歳以上の基礎疾患のある方に限定されていますが、これも近いうちに制限がなくなり、いずれは老若男女年2~3回の定期接種になるはずです。

打てば打つほど免疫力が低下し、あらゆる病気に罹りやすくなり、病人がどんどん増える。

この日記でずっとそのように書いてきました。

今、サル痘初め、世界中でアデノウイルスやマラリアなど様々な感染症が流行し始めていると報道されています。

サル痘もアデノもマラリアも、元々存在している感染症です。

新型でも何でもない。

それが今年になって急に流行し始めている。

わかりますよね?

病原体が変わったのではない。

人間が変わってしまったんです。

繰り返し遺伝子注射を受けたことで免疫不全に陥ってしまっているのです。

この日記でずっと書いてきた通りのことが起こり始めています。

もう終わりにしましょう。

マスクも遺伝子注射も有害無益。

テレビに植え付けられた恐怖と不安は、井上先生の講演を聴けば払拭できます。

科学的根拠でコロナ脳を改革し、健全な心と身体を取り戻していきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー