昨日、私が支持する政治団体の「参政党」が、永田町で記者会見を開きました。

また参政党の話かよ…って思う人もいるかもしれませんが、今回のコロナ騒動はすべて政治が引き起こしている人災です。

この騒動を終わらせるには、政治的にアプローチしていくしかない。

政治を国民が正していくしかない。

だから私は、ただの鍼灸師ですが、国を憂う国民として、これからもこの日記で政治を取り上げていきます。

で、今回の記者会見のテーマは以下の5つ。

・参議院選挙二次公認候補予定者(選挙区・18人)の発表。

・コロナ対策の政策発表

・5.8党員サミットの報告

・国政政党結成予祝パーティー

・寄付金の進捗について

この中で、最も注目すべきなのが「コロナ対策の政策発表」なのは当然ですよね。

記者会見のノーカット動画です☟開始6分くらいから松田学共同代表がコロナ政策について発表していますので、じっくりお聴きください。

参政党が掲げるコロナ対策7本の柱☟

①マスクの自由化
②5類以下へ
③PCRの廃止
④行動制限の廃止、入国制限の撤廃
⑤緊急事態条項反対
⑥パンデミック宣言反対
⑦ワクパス反対、子どもへの接種反対、副作用への対応、ワクハラの根絶、後遺症の情報開示

すべて、これまで私がこの日記で主張し続けてきたこと。

これを記者会見で堂々と宣言してくれる政党を支持しない理由がない。

しかし、よく音を聞いていたらわかると思うんですけど、候補者の擁立や党勢について説明している時には記者たちがパソコンに内容を打ち込む音が「パチパチパチパチ」うるさいくらい聞こえてくるのですが、コロナ政策について話している時は「しーん…」としてました。

つまり、記事にする気がないと言うことです。

その証拠に、記者会見の記事が産経新聞に載りましたが、コロナ政策については一言も書かれていません☟

政治団体・参政党18人公認 夏の参院選 – 産経ニュース (sankei.com)

まぁ、全国紙で取り上げてくれただけでも良しとしましょうか…(笑)

記事にもあるように、福島選挙区からも公認候補が立つ予定となっています。

先日お会いしましたが、とても素敵な方でした。

結党から2年。

まだまだ知名度も低い。

これからもっともっと盛り上げて、私たち党員の力で参政党を国政政党に押し上げていきたいと思っています。

この想いに共鳴して下さる方、ぜひ一緒に立ち上がりましょう!

明るく楽しく、日本を良い国に戻していきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!