アクセスカウンター

日常

根拠なきマスクに祝福なし

一昨日から今日までの3日間、福島市の稲荷神社では秋の例大祭が行われていました。

だいぶ街は混み合っていたようです。

私も一昨日は祭と関係ない飲み会(笑)で駅前の方に行きましたが、街にはマスク着用軍団で溢れ返っておりました😅

あの岸田ですら屋外ではマスク不要って言ってるのに。

厚労大臣は屋内でもよほど近くで話さない限りマスクは不要だと言っています。

なのにNHKで放送された合唱コンクールではこんな状態☟

一人一人まばらに立って距離も空けてますよね?

てか、エアロゾル感染(空気感染)する時点で、マスクも距離も関係ないから!!

武漢ウイルスに対しマスクの感染予防効果は科学的に認められないというのは、2年前の5月に出ているデンマークの論文で証明されています☟

マスク、ランダム化比較試験で『有意差なし』|日々予め幸せ|note

エビデンス(根拠)にはレベルがあり、科学的根拠が高い順にランク付けされています☟

デンマークの論文ではRCT(ランダム化比較試験)を行っておりますので、エビデンスレベルは最高ランク。

しかも、正確にランダムではなく、若干マスクに優位な条件下での研究で、着用有無に有意差は無いという結果が出ているのです。

それに比べてマスクに効果があると主張する連中が出してくるのは、スーパーコンピューター富岳によって導き出されたという飛沫拡散の画像データ。

あれは実際に人間を使っての研究ではない「机上の空論」であるため、エビデンスレベルは最低ランク。

信憑性は皆無です。

東大が行ったマネキン実験も同じ底辺ランクのエビデンス。

そして、テレビに出てくる「専門家の意見や考え」も、最底辺のクズランクに分類されています。

何故、このエビデンスピラミッドに専門家の意見という実験結果でも何でもないものが含まれているのかというと、業界では権威のある人間が「カラスは白い」と言うと周りが忖度して「その通り」と言い事実が捻じ曲げられてしまうので、専門家の驕りを戒めるために最低ランクに置かれているそうです。

驕りだけでなく、今回のように意図的に専門家が嘘をつくこともありますからね。

しかしそれを言うとマスク信者は「反マスクの専門家も同じだろう!」と息巻いてきますが、脱マスクを促している井上正康先生などは、上記のデンマークの論文のようなエビデンスレベルの高いデータを基にして「意見」ではなくデータの「説明」をしてくれているだけです。

それに対しマスクを推奨する自称専門家はエビデンスレベルの高いデータは一切示しません。

そのエビデンスレベル最底辺の「(自称)専門家の意見」で感染対策が決められ、それを国民がクソ真面目に実行してきた結果、日本は10週連続陽性者数世界1位です。

もういい加減に気付いているんでしょ?

周りに忖度しているだけなんでしょ?

だからノーマスクの私に何も言わないんでしょ?

いい加減外しましょ✨

マスクを外して、思いっきり祭りを楽しみましょ♪

わっしょい!わっしょい!

因みに「ワッショイ」はヘブライ語で「主の救いが来る」という意味です。

神の御前でマスクなんてしてたら失礼ですよ。

外して祭りの夜を満喫して下さいね。

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー