日常

日本を地獄にしたくない

明日からGWなんですってね。

当院はいつも通り日曜以外休まないので、特に関係はないのですが、世間の皆さんは楽しくお出かけなどするのでしょうね♪

でも、政府はこんなこと言ってます☟

感染拡大防止に向けた取組|内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室 (corona.go.jp)

いやはや、反吐が出ますね。

この国のゼロコロナ政策を見習いたいような感じを受けます☟

このまま状況がエスカレートし、憲法に緊急事態条項が加えられ政府に今以上の強い権限を与えたら、おそらく日本もこうなるでしょうね☝

対岸の火事ではないと思います。

当然ですが、政府はすべて知っていて実行していますので、国民が気付き、変わらない限り、何も良い方へは動きません。

洗脳され切った人には何を言っても無駄。

確かにその通り。

私もそう思います。

でも、諦めたらそれこそ終わりなので、出来ることを続けていくしかないとも思っています。

自己満足であっても、私は情報発信を続けます!

共に戦っていきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「気付き!思考し続ける福島県民の集い」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー160人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

※荒らし防止のため入会は承認制となっております。質問に正しく回答できた方のみ入会できます。質問はこの日記を読んでいる方であれば答えられる簡単なものです。レッツ!トライ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー