日常

善意による悪行

何やら全国で過去最多祭りだということで、メディアは楽し気に盛り上げてますね~☟

過去最多でも行動規制の無い夏休み(笑)☟

コロナ3度目の夏休み開始 21日から、行動制限なし(共同通信) – Yahoo!ニュース

では昨年まで何だったの??

オミクロンになって重症化しなくなったから??

では何故5類以下に引き下げないの??

説明して下さいよ~尾身さ~ん!!笑

で、行動規制はしないけど、遺伝子注射は打て打てと言う。

これだけ遺伝子注射打っても過去最多なのに?☟

意味ないっていうか、打てば打つほど増えてますけど。

それでも岸田は医療従事者に4回目を強要し、若者には3回目を強く促しています☟

この顔みるとムカムカしてきますよね☝

安倍さんじゃなくて、こっちをどうにかしてくれれば…

ハッ!失言ですね!すみません。。。

Sika先生は、医療従事者は4回目を受け入れないだろうと予測されていますが、正直、私は普通に打ちまくると思っています。

医師を含めて多くの医療従事者は、今回の遺伝子注射を大変良いものだと本気で信じています。

私が以前から懇意にしていた優秀な医師たちも、我先にと遺伝子注射を打ち、患者さんにも本気で勧めています。

患者さんの健康のために誠意ある医療をしていた優秀な先生方です。

その方たちが、患者さんのためにと、本気で遺伝子注射を勧めているんです。

医療従事者ではない「こちら側」の人たちは、医師たちは危険性を知っているのに金儲けのために遺伝子注射を打っていると思っている節があります。

だから他人には勧めるけど自分は打たないと。

一部はそういう人もいるかもしれませんが、多くの医療従事者は違います。

本気で遺伝子注射を信じているし、本気でマスクは有効だと思っているし、本気でPCR陽性=感染だと診断するし、本気で武漢風邪を怖がっている。

これが事実です。

驚愕するでしょうが、事実なんです。

だから4回目も普通に打つと思います。

むしろ喜んでいるんじゃないでしょうか?

やっと注射を受けられると。

中毒患者です。

医療従事者の接種が進んだら次は一般の60歳以下への4回目も解禁されるでしょう。

そして秋には5回目。

もう打ちたい人はどうしようもないです。

今まで通り情報は発信しますが、それも受け取り手次第ですので、打ちたい人は自由に打って下さいとしか言えません。

ただ強制するな!

岸田は「周りの大切な人のために…」みたいなこと言ってましたが、打っても感染する時点で周りにも感染させます。

打っても打たなくても同じ。

重症化予防が出来るというなら、それは本人だけの利益で周りは関係ない。

だから誰か他人のために打てというのはお門違いも甚だしい。

打ちたい人は自分のために打つ。

それだけの話です。

そして子供は元々重症化しないのだから、重症化予防の遺伝子注射を打つ必要がない。

治験中の新薬を、病気でも何でもない子供に打つ親の気が知れません。

常識で物事を考えられる日本人が増えてくれることを切に願います…

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー