そういえば、北京パラリンピックって、いつの間にやら終わっていたのですね(^^;
ロシア侵攻のニュースばかりでまったく話題に出ませんでしたから、始まっていたことも終わっていたことも気付くことが出来ませんでした。

頑張ったアスリートたちに何と失礼な話なんでしょう。

本当に申し訳ありませんでした。。。

しかし、この狂った世界で競技を続けるのも本当に大変ですよね。

アスリートには体調管理が必要不可欠なのに、謎の遺伝子を身体に注入しないと大会に出られないというのだから。

一流のアスリートたちは食べ物にも最善の注意を払っているというのに。

その一人であるプロテニスプレーヤーのジョコビッチ選手は、自分の身体のことを最優先に考えて、大会に出ることよりも「打たない」という選択をしました。

以下の動画をご覧下さい☟

プロアスリートとしては当然の判断ですよね。
これはあくまで「噂」ですが、東京オリンピックに出場した選手の殆どが、謎の遺伝子を身体に注入しておらず、注入したことにしているとかいないとか。

毎日PCRを受けているような話でしたが、絶対に陰性になる検体を使い回していたとかいないとか。

茶番ですね。

ホントに打っていたら、こんなことになるかもしれません☟

ワクチン接種を受けたサッカー選手、さらに5人が心臓発作で死亡|Spiderman886|note

サッカー選手は試合中走り続けるので、心臓に負担がかかり、スパイク蛋白によって心筋炎になる可能性は高いと思われます。

結構サッカー選手が亡くなっていますよね。

遺伝子注射との因果関係は不明ですが…

この時代、スポーツ選手でなくても自分の健康は自分で守るしかありません。

敢えて毒を身体に入れる必要はない。

ジョコビッチ選手のように、自分の健康を考えて、正しい判断をしてほしいと切に願います。

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)

13時~15時 上映会

15時~17時 アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

オンラインチケットのご購入はこちら☟

座席選択 | フォーラム オンラインチケット予約 (forum-movie.net)

詳しくはこちら☟

 

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!