日常

吠える!!

テレビなどのマスメディアでは、3回目の接種があまり進んでいないという話が出ているように感じます。

あんまりちゃんと見てないんで詳しくはわからないのですが(笑)

現在、公式に発表されている全国の接種率はこんな感じ☟

33.3%・・・4千万人以上が3回目を打っていて、まだ少ないと言うのですね。。。

まぁ、日本はまだ強制接種ではないし、ワクパスも機能してないし、欧米に比べたらマシな方かと思います。

酷い国の代表とも言うべきアメリカでは、人権派の弁護士が超正論を述べて観衆を沸かせています☟

演説を聴いていると、思わず「その通り!!」って声が出てしまいます。

日本では日野市議会の池田としえ議員などはこのような熱い演説をされますよね。

今月25日には、参政党主導で立ち上がった一般社団法人「ワクチンハラスメント救済センター」の設立記念シンポジウムに池田としえ議員もご登壇されるとのことで、また熱い講演をして下さるのでしょう。

そのシンポジウムには、同センター代表理事の井上正康先生、発起人の鳥集徹先生もご登壇されます。

奇しくも4月2日に福島市にお招きしているお二人です。

福島でも、その時のお話を聴かせてもらいたいですね☆彡

そして演説と言えば、同じく同センターの発起人になっているあの「よしりん」こと吉野敏明先生が、4月9日に福島市で街頭演説を行うことが決定しています!

時間は17時頃を予定しているようです。

詳しい場所はまだわからないのですが、おそらく東口かなと。

その街宣の後に、18時半から講演会も予定されています。

会場:福島市 とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)2F会議室
時間:18:30-21:30

詳しい内容、申し込みは☟

参政党2022全国キャラバン (peraichi.com)

3回目も、子どもへの接種も、もはや待ったなしの状態になってきています。

今動かずしていつ動くのか?

気付いた人は声を挙げ、出来る限りの行動をしましょう!

ただ裏でコソコソ陰謀論を吐き散らしていても、社会への不満を身近な他人にぶつけていても何も始まりません。

出来ることを、出来る限り行い、悔いのない人生にしたい。

私はその想いだけで動きます。

共に戦っていきましょう!!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)

13時~15時 上映会

15時~17時 アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

オンラインチケットのご購入はこちら☟

座席選択 | フォーラム オンラインチケット予約 (forum-movie.net)

詳しくはこちら☟

 

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー