日常

やっぱりテレビよりラジオ

昨日も書いたように、テレビはやっぱり酷い。

PCR陽性者の数も日に日に減っているのに、それでもまだまだ安心してはいけない!第三波が!!とかずっと言ってます。

PCR陽性者がゼロになるまで言うんでしょうね。

ゼロになっても言うか。

一生やってろ。

そんなテレビより、意外とラジオの方が自由度が高いようです。

今日紹介するのは医師の内海聡氏がゲスト出演している番組です。

ド直球でコロナの嘘を暴いていますので、どうぞお聴きください☟

https://www.youtube.com/watch?v=tAEH6lO65FM

この先生は薬害を専門に扱う大変珍しい医師で、医療業界ではタブーとされていることも平気で発言します。

なので主に同業種から嫌われているみたいです。

ですが、私たちにとっては本当のことを包み隠さず話して下さるので、大変貴重な専門家だと言えるでしょうね。

そんな先生を生放送に呼ぶというのは、なかなか気合が入っているラジオ局だと感じます。

渋谷にあるFM局ですが、ブースがガラス張りになっていて外から中の様子を見ることが出来ます。

生放送であれば外に音声が流れて実際に話している人が見れるので、アイドルなんかが来ると人だかりが出来ちゃいます。

きっと「密にならずに離れて!」とか言われるんでしょうけど。

中では「そんなの嘘だ」って言っているのに(笑)

いつになったらこういう先生がテレビでコロナ騒動の真実を語れるんでしょうね。

一生無理か。

やっぱりテレビを見るのはやめましょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー