完成品のチラシが届きました☟

テンション上がってきますな~☝

事前申し込み受付開始から5日で、定員の25%が埋まりました。

チラシ配布前にです。

これはいいペースなのか?

ちょっとまだわかりませんが、関心の高さは伺えます。

政治家たちは何としてでも国民に謎の遺伝子を注射したいみたいですからね☟

ワクチン3回目“1日100万回”目標に 政権幹部「接種回数を増やさないと政権がもたない」(日テレNEWS) – Yahoo!ニュース

政権もたないって…、そんなこと言ってんのマスコミと立憲共産党だけじゃないの?

バカですよね。

Sika先生もこう言ってますよ☟

せっかく諸外国が先に打ってデータを示してくれているのに、それを無視して打て打ての一本やり。

おそらく与党も野党も遺伝子注射が危険であることは知っていると思います。

ここからは私の妄想です。

野党は「接種が遅い!」と攻め立てマスコミをそれを大々的に報じ、政府が追い詰められているように見せる。

政府は支持率を気にして渋々接種を勧める。

3回目がどんどん進み、どんどん被害者が増える。

政府は誤魔化しきれなくなる。

その時、野党は手のひらを返し「政府が接種を勧めたからだ!」と糾弾し、マスコミも追従する。

政府は「野党が早く勧めろと言ったから…」と言い訳をするが、野党は「政府が安全だと言っていたから我々は早くと言ったのだ!」と政府の嘘をさらに糾弾する。

マスコミも同じ論調で政府を叩き、それまで「安全だ!安全だ!」と言っていた自称専門家を一切テレビに出さず「危険だ」と主張する専門家を使うようになる。

原発事故の時と同じように、それまでの論調をコロッと180度変えて、まるでなかったかのように「遺伝子注射は危険だった!国は嘘をついていた!」と主張を始める。

国民世論もいつのもようにテレビに煽られて、今信じ切っている政府を叩き始める。

そして現政権が倒れ、リベラル共産主義超親中政権が誕生する。

というシナリオを野党は目論んでいるのではないか?

なんて一人で妄想にふける私でした。

どちらにせよ、この騒動はもうじき幕引きだろうと思われます。

次は気候変動。その次は宇宙人の襲来か?

とにかく何等かの「人類の敵」を創作し、人類全体を一つの方向へ動かすこと、多種多様な文化、風習などすべてリセットし、新たな秩序を構築して人類を一つにまとめること。

そしてそれを支配し、コントロールすること。

それこそが、この騒動を起こしているグローバルエリートたちの計画です。

これは妄想ではないですよ。事実です。

しかし、私がいるこの日本は、絶対にそうはならない!

と、私は信じています。

だからこそ抗う!戦う!仲間と共に!!

武士道精神を呼び覚まし、日本をバカじゃない国へ戻していきましょう!!

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!