日常

実験的な生物学的製剤の真実

テレビを見ていればわかると思いますが、今回の騒動の中心は欧米です。

中国が発生源なのに、もはや話題にすら上がりません。

まずはトランプをアメリカ大統領の椅子から引きずり下ろすために騒動が利用され、今はワクチンとワクパスを使って世界を全体主義に移行させることを目的に、あの手この手で騒動を継続されています。

殆どの日本人はこの事実を一切知ることもなく、WHOを中心とした欧米が言っているんだから間違いないと、テレビから垂れ流されるフェイクニュースを信じ切っています。

しかし、騒動の中心である欧米では、多くの市民が気付き、自由を奪おうとするグローバリストたちと戦っています。

特にアメリカ人は、前代未聞の不正選挙を目の当たりにし、オバマの頃から民主党政権が国を潰すために推し進めている酷い政策も体験し、それらを保守系メディアが事実として報じていることもあり、多くの人々が自由を守るため立ち上がっています。

日本のテレビでは民主党が治めるニューヨークやカリフォルニアのニュースばかりが報じられ、ワクチンもワクパスも義務なのが当たり前のように言われていますが、共和党の治める州はむしろ義務とすることを禁止し、連邦政府を憲法違反だと訴えています。

その共和党の州の中でもフロリダは極めて自由で開放的なようです。

真実の発信も積極的に行われています。

フロリダで開催された医師によるパンデミックの嘘についての講演をお聴きください☟

この話を聴いても、まだ実験的な生物学的製剤を身体に注入したいと思うのでしょうか?

昨日来た患者さんなどは、3回目の数が足りるのか心配していました。

自分の身体を心配した方がいいですよと伝えてもポカ~ンとしてましたから、まぁ、普通に打つんでしょうね。。。

結局、治験に参加するか否かは自由意思です。

リスクを背負ってでも治験に参加したいという方を私のエゴで無理矢理止めるわけにもいきません。

ただ、治験だと知らず、ただ流されて打つという方が一人でも減るよう、情報発信を続けなければならないと思っています。

世界中で戦っているフリーダムファイターたちと共に、私も声を挙げていきたいです。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー