先日からワイドショーなどでタレントの野々村真氏がPCRで陽性となり、現在入院先の病院で重篤な状態になっていると話題になっています☟


感染で入院中の野々村真 8月上旬にワクチン接種を受ける予定だった – ライブドアニュース (livedoor.com)

実際は何の病で重症なのかはわかりませんが、大変お気の毒なことです。。。

一日も早いご回復をお祈り致しております。

ただ、上記の記事であるように、遺伝子注射接種前に感染したと現在は報じられているのですが、ネット上では「7月末までに2回目の接種を終えていた」という奥様の発言が記事になっていたと話題になっています☟

Facebook

遺伝子注射に関わる記事が差し替えられるケースは他にもあります。

先日亡くなられた中日ドラゴンズの木下選手の記事で、最初は遺伝子注射接種後に倒れたとタイトルに記載されていたのに、現在はその文言が消されています。

その点などについて侍が詳しく解説していらっしゃいますのでご覧ください☟

このように記事が差し替えられているようです☟

遺伝子注射を2回接種しても重症化するという事実、遺伝子注射後に副作用の疑いで死亡している方が大勢いるという事実。

そういった「遺伝子注射推進に不都合な事実」は、記事を差し替えてでも隠蔽する。

これがメディアのやり口です。

このようなメディアに洗脳され切った国民が、今日も我先にと遺伝子注射を受けに行列を成しています。

現在の接種状況は以下の通りです☟

もう6千万人もの人が1回目を接種しているのですね。

はぁ…。

福島県はこういう状況です☟

福島県の人口って188万人もいたんですね!

以前調べた時は80万人って書いてあった気がしていて、この日記ではずっと「県民80万人」って書いていました(^^;

完全な誤りです。すみませんm(__)m

で、その188万人のうち、すでに70万人もの人が2回接種済みだということです。

いやはや驚きますね。

ついでに書きますが、県民188万人の我が県で、武漢風邪用に確保されている病床数はたったの497床。

現在の重症者は県民188万人中10人☟

この状況でまん延防止等重点措置が適応されています。

ビビった県民が遺伝子注射打ちまくり。

思うツボです。

とにかく、偏向報道しまくりで、ゴリ押ししてくる遺伝子注射推進軍団にNO!を突きつけるため、侍たちが命がけで訴訟を起こしています☟

新型コロナウイルス訴訟 (567sosyou.org)

反ワクチン運動 | 木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所 KiharaKuniya Law Firm (kihara-law.jp)

ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! – リザスト (reservestock.jp)

一人でも犠牲者を減らすために、皆で声を挙げていきましょう!!