日常

国会議員が語る真実

昨日は天皇陛下のお誕生日でしたね。

おめでとうございます。

テレビでご尊顔を拝しましたが、お元気そうで何よりです。

噂によると、陛下に武漢風邪ワクチン接種の予定はないそうです。

未確認情報ですけどね。

ぜひとも接種しないで頂きたいのですが、国民の象徴たる天皇が接種しないのに、国民全員に接種するよう促すってどうなんでしょうね?

おそらく国会議員も打たないでしょう。

打ったフリだけはするでしょうが。

彼らはワクチンの中身を知っているわけですから当然です。

そして武漢風邪が恐ろしい病気ではないことも、国会議員はよく知っています。

その証拠動画がありますので、約1分半程度で短いですから、しっかりご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=bDYRdwGkLDw&list=WL&index=1

自民党の長尾たかし衆議院議員の暴露話です☝

やっぱり知っていて茶番を続けているわけですね。

長尾議員はこうやってちゃんと真実を話そうとしているし、早く茶番を終わらせたいと思っているようなので、私はこの方を支持します。

しかし、この国は一応民主主義なので物事は多数決で決まりますから、長尾議員だけが声を挙げても何も変わらないのです。

議員の多くがコチラ側に来てくれないと、このまま日本は滅ぼされてしまいます。

それは議員たちも(1部を除いて)本意ではないはずです。

でも今は世論がアチラを向いているので声を挙げられない。

国を良くするとか、国民を救うとかよりも、自分が次の選挙で勝つことの方が大事。

情けない話ですが、それが現実です。

ならばコチラに来た方が選挙に勝てると思わせれば、世論がコチラ側に向けば、彼らもコチラにやってくる。

つまり、私たちの力で政治は変えられるんです!

一人では何も出来なくても、同じ志を持つ人たちが集まれば、必ず世の中を動かす力になります☟

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

長尾議員の言う通り、早く「ただの風邪」にしないとヤバイですよ!

いつまでマスクしてるんだ!

皆で一緒に戦っていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー