日常

開院16周年!!

本日4月8日は、お釈迦様の誕生日。

「花祭り」です。

そして、当院の開業記念日でもあります。

本日を以て、当院は16周年を迎えました。

ここまで続けてこれたのは、偏に支えて下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!

当院には開業当初から掲げている「治療院理念」があります☟

『一、医療は商売ではない。

一、地域医療の一端を担い、皆様の健康と笑顔をお守りするお手伝いをする。』

16年前に開院したその日から私の机の傍らにこの理念を書いた紙がずっと貼り付けてあります☝

どれだけ年月が経っても、この理念だけは絶対にブレてはいけないと固く誓ったからです。

4年前から茶番デミックが始まり、緊急事態宣言などが発令され、我々医療従事者には、政府や自治体、そしてマスメディアから強い圧力をかけられました。

ほぼすべての医療機関が科学的根拠のない感染予防対策を患者さんに強制してきたのは、自院が批判されないため、自院を守るための行動です。

つまりは「保身」。

決して患者さんのためなどではありません。

私は理念に基づき、どれだけ批判されようとも、社会の圧力や権力で営業停止に追い込まれようとも、地域の皆様の健康と笑顔をお守りするために、正しい医療、正しい情報を提供しなければならないと心に決め、一切ブレることなく治療院を続けてきました。

その結果が今です。

大変多くの患者さんにご来院頂き、無事に16周年を迎えることが出来ました。

ご理解頂き、本当にありがとうございます。

これからも当院は、誰に何を言われようとも、ブレずに信念を貫き通していきます。

『一、医療は商売ではない。

一、地域医療の一端を担い、皆様の健康と笑顔をお守りするお手伝いをする。』

今以上に多くの方々の信頼を得られるよう努力を重ね、地域に根差す鍼灸院として、一歩一歩進んでいけたらと思っております。

17年目のこおり治療院も何卒宜しくお願い致します!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー