日常

反グローバリズムの潮流

先日、NHKのニュースを見ていたら、アメリカのトランプ前大統領がアイオワ州での予備選で圧勝したと報じられていました☟

米大統領選 共和党候補選び初戦 中西部アイオワ州の党員集会でトランプ氏大差で勝利 | NHK | アメリカ大統領選

これを見て、多くの日本人は首を傾げたでしょうね。

起訴されまくってる犯罪者なのに、何故アメリカ人は支持するの?と。

日本の主要メディアではトランプ氏の悪口しか流れませんから、そのような認識になるのも無理はありません。

日本人の知らないアメリカの真実をご覧下さい☟

Make America Great Again!

すごい熱狂ですね!

アメリカを偉大な国に戻すというトランプ氏は、アメリカ解体を目論むグローバリストにとっては邪魔者以外の何者でもありません。

どんな手を使ってでも潰す。

4年前、茶番デミックが始まりましたが、それもトランプを大統領から引きずりおろすためのスキームでした。

茶番デミックがなければ郵便投票など認められず、選挙であれほどの不正は行えなかったでしょう。

今回はまずでっち上げの罪で起訴し、選挙に出られないよう画策しているようですが、アメリカ国民は既にその策略に気づいていますので、起訴される度にトランプ氏の支持率は上がっていきました。

今の情勢であれば、トランプ氏が大統領に返り咲く可能性は極めて高いと思われます。

が、そうは問屋が降ろさない。

またグローバリストたちが世界中を巻き込みトランプ潰しの一手を打ってくるはずです。

悔しいですが日本はアメリカの属国ですので、アメリカ大統領選挙の行方が国の存亡にも関わってきます。

何としてもトランプ氏に勝って頂き、グローバリストたちを抑え込んでほしい。

グレートリセットを食い止めてほしい。

他力本願で情けない話ですが…日本で唯一反グローバリズムを掲げる国政政党の我が参政党も世界の潮流を止めるにはまだまだ力不足。。。

ハンガリーやアルゼンチンなど、グローバリズムに反旗を翻す大統領も誕生してきています。

アメリカでも反グローバリズム政権が誕生すれば、世界の流れが変わるかもしれません。

淡い期待を抱きつつ、アメリカ大統領選の行方を見守りたいと思います。

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー