ご予約
お問い合わせ
Facebook
Twitter
アクセス

日常

予防接種法第12条(報告義務)違反

先日行われた厚労大臣の記者会見の一部☟

藤江さん攻めてますね!

藤江さんが挙げた「予防接種法第12条(報告義務)違反」に関しては、9月30日に行った「薬害問題を考えるシンポジウムinふくしま」に於いて、堀内先生も指摘していた事柄です。

堀内先生のご講演はアーカイブ動画でご覧いただけます☟

【チャリティー企画】薬害問題を考えるシンポジウムinふくしま アーカイブ動画配信 | Peatix

医師たちは遺伝子注射後の有害事象について患者たちの訴えを聞いたにも関わらず、厚労省に報告を怠っていた。

少しでも接種後に異常があれば報告しなければならないと義務付けられているのに。

この問題を指摘された大臣が「調査する」と明言しました。

これは後遺症に苦しむ患者さんたちにとって大きな前進だと思います。

今までは「接種後から体調がおかしい」と、遺伝子注射に疑いを持つだけで、まともな医療を受けられない方が多かったと聞いています。

酷い場合は、原因が遺伝子注射ではないと認めないと医療を行わないと脅されるケースもあったようです。

もし、大臣が言うように調査が行われるのだとしたら、医師たちは遺伝子注射の有害事象を厚労省に報告しなければならなくなります。

実際に調査が行われればの話ですが…

ただ、公式の記者会見で大臣が答弁している以上、何もしなければまた追及を受けるだけです。

引き続き、藤江さんには攻め続けて頂きたいと思います!

藤江さんとは昨年の9月にお会いして以来です。

またお会いしたいな~

■お勧めイベント■

がんと免疫を考えるシンポジウムinふくしま

日本人の死因第1位となっている「癌(がん)」。

男性では2人に1人、女性では3人に1人が癌になっていると言われている。

遺伝病とも言われている癌だが、果たしてそれは「真実」なのだろうか?

昨今、急激にステージが進む「進行がん」が話題となっている。

乳がん、子宮がん、白血病による死亡者が、2021年と比較して2022年に急増していることが報告されている。日本人の体に一体何が起こっているのか?

同時に、帯状疱疹など免疫の低下により起こる疾患も急増。

「癌と免疫」の密接な関係とは?

最近の免疫低下にはどんな原因が考えられるのか?

検診控えや自粛によるストレス、運動不足が原因というメディアの論調は本当に正しいのか?

長年に渡り、医師として小児がんや難治性血液疾患の診療に従事し、大学教授として遺伝子診断や遺伝子治療の開発にも携わってこられた名古屋大学名誉教授の小島勢二氏。

血液内科医師として白血病や悪性リンパ腫、多発性骨髄腫など血液悪性腫瘍臨床を主に担当し、現在は、主に発がん抑制制御や制癌戦略の開発研究を続ける研究者の上久保靖彦氏。

二人の真の専門家が、癌のメカニズム、癌発症の現状、免疫との関係、発がん抑制の方法など「癌と免疫」について語り尽くす。

まずは「真実」を知ること。

そして自分の頭で考え、行動する。 大切な人の命と健康を守るために、福島の地で「真実」に耳を傾けよう!!

日時:2023年12月2日㈯ 12:30 – 16:30

会場:とうほう・みんなの文化センター

参加費:一般 1500円 学生 500円

詳しくは…がんと免疫を考えるシンポジウムinふくしま | Peatix

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー