アクセスカウンター

日常

洗脳大国ニッポン

はい、出ましたコレ☟

【速報】日本医師会・松本会長、岸田総理にコロナ「5類」見直し後も公費負担継続を要望(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

5類に反対していた目的はコレです☝

金。利権。

これさえ貰えれば文句言わないよってなもんですか。

「タダで医療が受けられる~」ってアホみたいに喜んでいる国民の皆さん。

すぐにこうなりますからね☟

どうも医師の中には「5類になっても発熱患者は診ない」と言っている輩もいるようです。

5類は季節性インフルと同じで、どこの病院でも診療が受けられます。

これまでは2類以上だったので、2類感染症に対応できる設備が整っていなければ受け入れを拒否することが出来ました。

テレビに洗脳されコロナ脳になってしまった医師は、武漢風邪が怖くて仕方ないので診療したくないのです。

しかし5類になってはそれも出来ない。

保険医が被保険者の診療を拒否するのは犯罪です。

にも関わらず「5類になっても発熱患者は診ない」などと公然と言い放つ医師がいる。

ようするに患者の健康など何とも思っていないのです。

今だけ、金だけ、自分だけ。

すべての医師ではなく、一部、そういう医師もいるということです。

そういう連中が専門家を自称し、これまで国民を騙し、恐怖と不安を煽り続けてきました。

主要メディアはそういう連中だけを取り上げ、国民を洗脳してきました。

アホな医療従事者も洗脳され切っていて、5類になっても医療機関が元の状態に戻ることはないかもしれません。

昨日も書きましたが、この日記では3年前から5類にすれば終わると再三書いてきました。

制度的にはそうなんです。

インフルと同じ扱いになるのだから、3年前までインフルが流行っていても何の制限もなく自由に過ごせていたように、武漢風邪が5類になれば茶番も終わるはずだった。

しかし、この3年間で日本人の多くが今の状態を「当たり前」と認識してしまい、3年前に戻ることを恐ろしく感じるようになってしまったようです。

「早く終息してほしい」「元の生活に戻りたい」などと言っていたのに、いざ「終わり」と言われると、恐怖と不安で5類反対の声を挙げる。

元の生活に戻るために常にマスクを着用し、外出を自粛し、何度も何度も毒を受けてきたのではないのか?

何のために奴隷のように従ってきたのか?

自分に問いかけてほしいと切に願います。

まぁ、それが出来るなら洗脳もされることもないんですけどね(^^;

ということで、4月に5類になっても、国民の洗脳が解けない限り、この国の茶番は終わらないのかもしれません。

ただ、今までのように「政府の方針に従っている」という理由で私たち自由の民にアレやコレやと強制することは出来なくなります。

少しは住みやすくなるかも。

しかし、理不尽なことはまだまだ出てくるでしょうから、引き続き声を挙げ続けなければなりません。

日本を取り戻すために!共に戦っていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー